散歩 | アコのここから友達に☆

アコのここから友達に☆

大人になると友達って作るの難しい。。
ここで本当の私をみせて新しくお友達になれたらと思って始めました。

電車に走りこみ、ゼイゼイカエルいう私。

ヨガに行って瞑想できないくらい動悸する私。

天下のタカノフルーツでよろけて苺をぶちまける私。


とにかく体力という体力がない。


これから子供を育てるとは思えないけど力もない。


筋肉がほとんどないので、血行も悪く脚もすぐむくむ。

以前マッサージ屋さんにいくと運動不足で太ももにセルライト叫びが。。。と言われ、しょうがなくウォーキングを始めた。

始めてみると以外と楽しく、大好きな安室チャンの曲を聴きながら散歩音譜

だいたい1時間くらいウロウロして完了。

約1ヶ月続けてマッサージ屋さんに行くと見事に少し落ちてきているとのことアップ

それから少しハマり、NEWジャージを買ってみたりラブラブ

ただ、そこから雨が降り雨寒くなり雪あっさり終了。。。


それからまた季節が温かくなって始めてみると、散歩コースに飽きたり、他のコースは暗いので怖かったりで続かず。。Y(>_<、)Y


やっぱり散歩ですら続かない。

何か強制的なものがなかったり、暗い道が怖かったりガーン


誰か意思の固い方、一緒に散歩しませんか!?