大人になるととにかく出会いがない
今まではどうやって友達を増やしたか、考えたこともなかった。
もちろん今でも○日に会いたいとか相手の予定と合わせて会うことはできるし、私が困っていれば合わせて会ってくれる。
でもほとんどの友達は結婚して、子供もいるとなると会いたくてもなかなか会うことがままならない。
気軽に旅行なんていけない。。
今日は寂しいからぱ~っと飲みに行こう!なんていえない。
昔から男友達が多くて、『女紹介してくれ!』って言われても紹介するコがいないよ~(彼氏がいないコがいなかったから)状態で私って女友達いないな~って思ったことはあったけど、地元じゃないんだからしょうがない
地元の人がうらやましい
私も地元には今でも変わらない大事な友達はいるけど何せ遠い
私ってこんな寂しい奴だったっけと思いつつ、ネットで検索してみた
『大人 友達 出会い』検索
私の好きな知恵袋、質問サイト、HOWTO等々けっこう寂しい人いっぱいいるじゃん
でも結局、趣味を見つける!とかネットで出会うとか職場の人を誘ってみるとかそういう類のものばかり。。
確かに趣味はいいなと思うけど、何せ腰が重いし、やりたいことを見つけても目的が友達探しってのも動機が不純
ネットで出会うってのも経験がないけど会うのが怖すぎる
でも最近のコはフェイスブックやらミクシィで仲良くなったら会うらしー![]()
その行動力に感心してしまう
私が聞いたのは女のコだけど男と出会うのに使って現場に行って顔を確認して嫌だったら逃げて帰るらしい。。
なんかこの歳になるとそういうのも嫌だな~って思ってしまう
今更大人になって友達のつくり方ってすごく難しい。
もっといい出会いの方法ってないのかなー