こんにちは😆

カルビー貸切の話…書いてたらスゴイ長くなっちゃった💦


家から往復約320kmを運転して…

ディズニーシーから無事に帰ってきました〜笑い泣き疲れた〜



ホント疲れた💦もうトシだなネガティブ

前の日に良く眠れなかったから寝不足だったんだけど…

そのまま慣れない高速道路を運転して、渋滞にハマりつつ…

しかも途中で次男が鼻水スゴイから持ってた薬飲ませたら…

気づいたら死んだように寝てたので無気力あれ?薬強すぎた?

後部座席がすごい静かで驚き気になるけど高速運転中で様子見れなくて💦

後ちょっとで着くよって時に…

無事に目覚めました〜爆笑良く確認してから飲ませようね!ちなみに後から確認したら「15才以上」の薬だった💦(次男は14才…)


そして午後5時過ぎにホテルに着いて凝視


 泊まったのはコチラ☝

ここのホテルの駐車場とパジャマがあたしのお気に入りポイント口笛


ホテルの部屋に入ってから…

次男ベッドでずっと横になってる凝視まだ眠いのかな?

そして6時過ぎてから準備してシーに移動🚝

キョロキョロしながら(ケーマーずかん探して)降りる時にリュックに付けてる方発見!!

…したけど次男がちょっと離れて後ろから着いてきてたからダッシュできずに見失う真顔次男スマホもってないからはぐれたら終わり

そして列に並んでから…

次男ノドが痛いとか言ってる無気力え〜気のせいじゃない?

水曜日の駅伝の時から走るとノドが痛かったんだって不安なぜ今になってそれを言う…


…うん、とりあえずお茶飲んどけ昇天



ハイ、開園しました〜指差し開園待ちの時もキョロキョロしたけど…みつからなかった💧

とりあえずあたし達は早足でファンタジースプリングスへ向いますぶーぶー

だがしかし…

やはり調子が悪いのか、それともノリが悪いのか…

次男ペース上がらずキョロキョロまぁ、無理せず行きましょう

また途中で「ずかん」を下げてる方をお見かけするが…

あたし達も…そしてあちらさんも今それどころじゃないので諦める悲しい

そして到着しました✨


ラプンツェル!?
…なんかね…写真撮ったんだけどね…夜景モード?とかになってないのか…全部ブレブレになっちゃって💦設定の仕方がわからなくてこんな写真しかないの昇天

ちょうど8時くらいに並び始めて20分待ちとかだったかな?

そしてここでもキョロキョロしながら列を進むが…みつからず💦



はい、ブレブレの写真〜笑

そして乗り終わってからすぐに移動馬
ポップコーンゲットしてからソアリンへ✨

この時点でもうケーマーずかん持ってる方が全然みつからないので諦めの気持ちになる…悲しい


そして着きましたソアリンひらめき

去年シーの貸切に来たときは酔いそうだから乗らなかったんだけど…

その後長男が友達とシーに行った時に乗って…大丈夫だったよ✨って言ってたので今回初チャレンジ照れ

30分待ちだったかな?並びます〜


もうこの時点でケーマーずかん探ししてなかったんだけどね💦

何と!!あたし達の前に並んでた方が持ってて声かけてくれたのひらめき

ヤッターーーーー!!

シールゲットだぜおねがいありがとうございます✨

なんかすごい嬉しくなっちゃって次男そっちのけで話しちゃった爆笑次男にダレ?って言われた笑

次男にも持たせようと思って用意したけど…

ちょっと調子わるそうだから今回はやめとこうと思ってあたしのだけ持ってたので

見つけてもらって嬉しかった♥



そして良い気分のままソアリン乗りました〜


…酔いましたネガティブ寝不足が良くなかった…でもね、ソアリンすごい良かったよ…調子が良い時にまた乗りたい…



ソアリン出たところのポップコーン(ブラックペッパー味)を長男に買ってく約束してたのでとりあえず買って〜

…たところでビリーヴが始まるにっこり

普段ショーとか見ないあたし達…

次男がコレ見る!って言ったのでそこで見始め凝視多分見づらい場所だったと思う

一旦お土産を買いに行き…

次男リクエストのアクアトピアへ口笛



…0分待ちだな笑い泣き乗り放題だよ〜



…ハイ、乗り物酔いにとどめさしました〜無気力これクルクル回転するんだったね…


もう帰ろうかって…

次男じゃなくてあたしが言う…💦ここの時点で10時くらいだった…

そしてもうケーマーずかんも諦めてベイマックスの灯りも消しましたネガティブベイマックス、もう大丈夫だよ…

でも最後にもう一度キャラメル味のポップコーンを買い笑い泣き明日食べる用💕


もちろんジップロックへ✨右は長男用のブラックペッパー味


リゾートラインも結構ヤバかった魂が抜ける進行方向向いてずっと立ったまま…耐えます💦

そしてやっとホテルに着いて無気力

お風呂入ってから(旅行行くと必ず次男はお風呂入ってから寝るので…とりあえずあたしも湯船には浸かりました)

お気に入りのパジャマで✨(ホテルの笑)グッスリ寝ました〜爆笑




そしてそして家に帰ってきてから…



待ってました不在票ニヤリキッコーマンは当確品💕着てると思ってたよチュー



そしてヤマト🐈‍⬛もキターーーー!!


こ、コレは…
ガチ応募したアレだわ❤



後でまたご報告しますチューとりあえず洗濯してから…ちょっと寝ま〜すふとん1