こんにちは😓

カルビー(ディズニー)の当選記事ってスゴイのね…



4位ってナニ…無気力

今月まだ2日なのに…
アメブロから「先月のアクセス数を超えました」的なメッセージきた〜爆笑



ホントだ〜笑急上昇してる〜泣き笑い
コワイコワイ驚き早くカエリタイ驚きどこに?


…と言うことで〜指差し早くいつものあたしに戻れるように…
温めておいた(?)落選話を…

ドーン!!

ドーンびっくりマーク

…面白くないわね凝視結果先に言っちゃったからね…



とりあえず〜指差し
今日は仕事帰りにウエルシア寄ってきました〜👍️
長男が愛用してるリセッシュが使い終わっちゃって…(ニオイが気になるお年頃)←黒の超消臭のやつ
買ってきて欲しい物メモに書いてあったんだけど、P&Gに応募したくてファブリーズ買ったらリセッシュ買うの忘れちゃって真顔ファブリーズはあたし用だから使わせない
今日の朝「いつ買ってきてくれるの!」ってプチギレしてたから驚き
慌てて買いに行きました〜💦

そしてウエルシアで見つけてしまったんです…


ヤマザキ!!
ガックリゴメンナサイ…後はボチボチやりますって昨日言ったばっかりなのに…肉まんあんまん見つけちゃったんだもん…


ウチはパンの消費に困らないからね泣き笑い昨日買ったのはもう1つも残ってないし…いつも長男のおやつはパンです


そして9月になったのでいつものヤオコーへハガキチェックに…


ハガキ祭り〜✨ビバドリームもたくさんあったよ〜おねがい

ウキウキでお買い物してたらまた見つけちゃった💕


ゼリエース祭り〜✨今次男がゼリエース作りにハマってくれてるんです…今日のあたしのお昼はヤマザキのあんまんとゼリエース(イチゴ味)でした…

とりあえず全部買い占め(あとプリンエルあったから1つ買ってみた…)
ヤオコー✕ハウス食品のために

追加ですニヤリあ、またヤマザキ買ってる💦これは明日のあたしのお昼用です💦

ちょっと今日は懸賞にお金かけすぎかな〜と思って…
ヤオコー商品券(当選品)使いましたウインク


…早く帰れますようにキョロキョロ…個人的意見です



イベントバナー