こんにちは😂

今日ね、カルビーが届くと思って…

午前中にベイシアへ🚗うちは多分赤バイクがお昼前後くらいにくると予想


お目当ては…



フルグラ✨お一人様1点限りなので次男も連れてったよ…そして堅揚げポテト買わされた…

あとおさつスナックと〜
ソルティライチと〜
次男の職場体験の送迎でお世話になったからじぃじ様にお酒❤キャンペーン絡みでね…

そして急いで家に帰り🚗DASH!
…まだ来てないわね真顔


今日は長男のお弁当作りで4時半に起きたから眠い〜大あくび

横になってたら…

バイクの音びっくりマーク

カバっ!と起きてみたら
ヤマト🐈‍⬛のバイクやないか〜昇天どうせ長男がまた何か買ったやつがネコポスで届いたんだわ

な〜んだ違ったか悲しいと思って皆さんの当選報告を見ながら、ちょっと諦めかけてた時に

ピンポンきた〜✨
え?バイクの音全然しなかったよ…セールス?

恐る恐る出てみたら…
赤バイク!そして配達員さま!最近音が静かな赤バイクがたまに来るけど…今日はそのバイクだったみたい💦

…が、封筒2通持ってる!?
めちゃくちゃ封筒ガン見しながら(カルビーって書いてある💓)ハンコ押して…

え?
あれ?

(同住所では名義違っても1つしか当選しないんじゃなかったっけ?)
これバレたら当選取り消される?滝汗嬉しくてサキイロさんのブログにすぐ当選コメントしちゃったよ💦
ウチ2枚だけ当たれば良かったから名義分けたのに…

この記事が消えた時には…お察しくださいキョロキョロ


…とりあえず〜指差し
わ〜い🙌カルビー当たった〜✨
ディズニーに行ける〜ラブ

嬉しすぎて封筒開ける前に長男に
ディズニー当たった!!
ってLINEしちゃった笑い泣き



さっきpekoさんのインライ中に勇気を出してコメントしたら…みんなオメデトウ言ってくれて…なんて優しい世界なんだえーんありがとうございますってお返事できなくてゴメンナサイ…文章が速くてついていけないんです💦(聞くの専門)
あたしこの優しい世界(懸賞カテゴリー)にいてホント良かった〜ニコニコ
やっぱり自分が欲しかったキャンペーンの当選報告みて、自分に届いてないと羨ましい気持ちはあるけど…いいなぁ〜って思いながらそのブログに「いいね」すると自分のやましい気持ちが浄化される気がするんだよね照れ



そしてそしてヤマト🐈‍⬛も来ました✨
オープン↓

三幸製菓〜✨
「ガチャピン・ムックとおやつタイムキャンペーン」Bコースのワイヤレスイヤホンおねがい
狙ってたけど、当たると思ってなかったやつ〜泣き笑い

え〜あんぐり三幸製菓さん…


めちゃくちゃ相性良いんじゃない?ブランケット愛用してます〜💕

そして今やってるキャンペーンも応募してます〜チュー



カルビー株式会社さま、三幸製菓株式会社さまありがとうございます😊
ディズニーのチケット2枚は…また兄嫁行きになるかな昇天
ワイヤレスイヤホンは長男がずっと欲しがってたから、あげる予定です(カワイイからホントはあげたくないけど爆笑

あと優しい世界に感謝した日でしたにっこり