こんにちは😅

暑さには強いハズなんだけど…

やっぱり今年は寝苦しい夜が多くて(寝室はエアコンなしです💦)

昼間に眠くなる…無気力


昨日も午前中長男の大会で球場へ⚾️昨日はスゴイ良い試合だった〜✨負けちゃったけど悲しい

帰りにヤオコー寄って(あれ?3日連続で行ってる?)

帰ってきてから爆睡ふとん1



ちなみに昨日はヤオコー✕ハウス攻め💕
オーザックも買ったのにもうなくなってる爆笑


そして今日は朝から相性の悪いローソンチャレンジ!!

ねぇ、ホントに一回も当たってないんだけど不安
マジで相性悪いのね…💦


気を取り直して〜指差し
昨日休んじゃったから今日から仕事でした口笛
朝から忙しくしてる時に限って…
次男は今日登校日(なんで朝持っていくもの聞いてくるのムキー
そして長男はコンタクトが切れちゃったって騒いでる(昨日捨てたのが最後だったのね)
しかも市内唯一の眼科が今日休み真顔メガネで過ごせばいいじゃん…

明日横浜スタジアムに野球観に行くのにメガネじゃイヤなんだってえー


今日も部活だから家を出てった後もいちいちLINEでどこの眼科に行けばいいか聞いてくる(あたしはワカリマセン)

結局部活帰りに寄れるところをみつけて…そこに行くって(いってらっしゃい)



そして次男の方は今日学校に登校した後→来週の職場体験の打ち合わせをしに企業訪問(?)

次男の体験先は…

フィットネスジム💪ピッタリだね✨

多分自転車で行くには一番遠いところなんだけど(隣の市との境くらいにある凝視

頑張っていってらっしゃいびっくりマーク



そしてあたしは今日病院の日だったのでニコニコ

行く途中で自転車漕いでる次男とすれ違い(フィットネスジムの手前に病院がある爆笑

家に帰ってきてすぐに長男も帰ってきてにっこり全然待たなくて良い眼科だったって〜

ゆっくりお茶してたら…🍵


赤バイクきた〜スター


もうね、パッと見で何が当たったかわかっちゃったんだけど…






ビバ(ビ歯)が当選しました✨

こっちの「ビバ」ですね〜指差し


長男に見せたら「良いじゃ〜ん!1000円以上の価値あるよ笑」って言ってた

わーい🙌QUOカード当たった〜✨しかもマツケンのキラキラしてるやつ〜チューウレシイ


LIONさま、ありがとうございます😊QUOカードはあたしと次男のディズニー貯金にさせてもらってますので大切に貯金箱にしまっておきます💕


この調子であっちの「Viva!」も…

当たるといいな〜ニコニコ