こんにちは🌬️

昨日の夜、ユニバのホテル予約をしてみたので照れ一応来月行こうと思ってる

今日ざっくりと新幹線代とか合わせていくらくらいかかるかな〜💸と計算してみたら…


無気力無気力無気力無気力無気力

9月にお泊りでライブも行くので…ヤバイ…



ハイ、気を取り直して〜指差し

今日は職場でお中元を頂いたので✨(2人しかいないのでいつも山分けです💕)

ウキウキしてました〜口笛

それがコチラ↓


はい、もう期待しかない笑
見た瞬間にコレ、限定のやつ〜オエーって叫んだもん(昨日あたしが帰った後に持ってきてくれたらしい)
いつもお中元・お歳暮の時期にハラダのラスクの限定モノを持ってきてくれる社長さんからにっこりいつもありがとうございます✨
前にワンピースのコラボの時もちゃんと(?)ワンピース缶のやつ持ってきてくれたので…
このキティちゃんのが発売された時にひそかに期待してました泣き笑いあたしの期待を裏切らないわ💕


オープン✨


10個入りだったので5個戴きましたひらめき
しかもこの『グーテ・デ・レーヌ ハローキティ』はクリームチーズ風味のいちごクリームとフリーズドライのいちごが挟んであるんだってびっくり

絶対美味しいやつやんよだれ

もったいなくてすぐ食べられない💦

しかもこれね…

熨斗がめっちゃ可愛かったのニコニコ社名入ってるから写真撮らなかったけど…

お辞儀してるキティちゃんのイラストと…

熨斗の蝶々結びのリボンのところがキティちゃんのリボン🎀になってて…スゴイ可愛かった〜オエー


またお歳暮の時期に…お待ちしてま〜す❤



そして今日はヤマトからお届け通知きました✨


ヤッター🙌クーリッシュのアレ当たった〜✨これ欲しかったやつ〜
ちょうど金曜日、1日中野外なので…💦
早速使わせてもらいますニコニコ
明日お待ちしてま〜す💕