こんにちは🐷

今日朝起きて…キッチンにある簡易ゴミ袋を見たら…

香薫の袋捨ててあるやないかーいムキー長男が朝ご飯に食べたのね


急いで救出してみたら



バーコード…まっぷたつガックリ


でも長男は今日も始発で部活に行くのに…

あたしを起こさないように静かに朝ご飯を食べ(食べ散らかしてあるけど)

ひっそりと一人で家を出ていくので…🚲️


怒れませ〜ん泣き笑い一言くらいは言うけど


↑頑張ってテープでくっつけました💦



そしてあたしは今日は長男の練習試合を観に行くので…

起きてから長男のお弁当を作り(試合の合間に届けます🍱おかずをプリマオンリー弁当にしてやろうかと一瞬思ったが…)

行ってきます🚗DASH!


…ただいま🚗

今日も暑かったので(昨日の夕方、劇的にお腹が下ったため)体力がもたないからお昼前にお弁当渡してから帰ってきちゃいました泣き笑い

しかし今日も帰りに頑張ってベルクに寄って最後のプリマ購入指差し


お弁当はまだまだ続くのでねにっこり在庫はあっても大丈夫💕
あとサラミソーセージ、終盤になってから発見して…
じぃじのおつまみ用に売りつけるために…もっと買っておけば良かった笑い泣き

まぁ、やりきったかな昇天これで卒業予定です


昨日次男が行きたがってたライブの抽選販売の当落発表があったんだけどね凝視
多分倍率スゴイから当たらないわよって……思ってたらね……
1つひっかかってくれました昇天

真顔


…ウレシイ悲鳴💦お金がかかるよ〜オエー

USJ新幹線で行ってホテル泊まって…
ライブも日帰りがムリな距離じゃないけど…
あたしの今の体力を考えると泊まりで行きたい…
ちょっと忘れてたけど、ウチそういえばビンボー家庭だったわ…
今貯まってるディズニー貯金が…三万五千円くらい…


とりあえずライブのチケット代さっき払ってきました〜爆笑
あたしのお小遣いスッカラカンになった不安

今のあたし、懸賞ビンボーかしら真顔
でも、後で後悔したくないから💦
行きたいやつには全力投球しますよ⚾️
でも去年もビンボーだったのに、ディズニー貸切4回も当たってなんだかんだで行ってこれたので…(ほとんどスポンサーのじぃじ様のおかげだが…💦)

どうにかなるっしょウインク
ビンボーでも、心までビンボーにはなりません✨
頑張っていきましょ〜ニコニコ