こんにちは🐱

土日は長男の部活の方で、送迎だの大会の準備だの送迎だの送迎だの(送迎ばっかり💦)してました🚗

買い物に行く気力も起きず凝視


…でも昨日一度家に帰ってくる途中でアイスが食べたくなり…

ヤオコーでポイントつくのがあったよな〜と思いながら🚗


サクッとこの3つだけ買おうよだれと思ってヤオコー行って
買い物したのがコチラ↓(懸賞的なモノだけ紹介)

なんだかんだ結局買ってるじゃん笑い泣き

そしてアイスを買ったのに…昼寝して起きて(昨日は朝4時台に起きたよ✨)ちょっとゆっくりしてから食べよ〜って思ってたら
いつもより早い時間にお迎え呼ばれる不安雨降ってきたからね…

迎えに行って、帰ってくる時に豪雨になり🚗家に着いた時には晴天☀になってるという💦


イベントバナー




そして今日は始発で間に合うというので、送迎しなくて良かったのでニヤリゆっくり寝ててって言われた
でも5時半くらいに目が覚めちゃうんだよね泣き笑いその時間には長男はもう家を出た後ですが…
今日の練習試合は午前中だけで終わりそうだったので…
じゃあ観に行こう(そしてベルクに寄ってこよう💕)って事で暑い中行ってきました

ベルク✕プリマ✨まだまだ頑張らなきゃね💕
あとはベルクのキャンペーンのやつとカルビーとスミフル(20%引きでギリギリ250円超え)とヤマザキ

家に帰ってきて…
死んだように昼寝して魂が抜ける目が覚めたのでボーッとしながら昨日食べられなかったアイスを食べてたらね(パピコ好きなのでチュ~っとしてた)←あ、これも一応懸賞応募できるって(サマーセーター?)キャンペーン告知ついてた…応募しないけど💦

ヤマト🐈‍⬛がキタ💕

ウキウキしながらハンコ持って出たんだけど…
ドア開けた瞬間に気づいてしまった
義実家からの荷物やん無気力たまに突然送って来る💦
そういえば今日野球見に行ってグラウンドについた時に電話が鳴っててガーンすこいタイミング悪かったから切っちゃったんだよね泣き笑いお義父さんからだったけど…直にかけてこないで欲しい…
しかも箱が破損してるとかで…
ヤマトのお兄さんが中身確認してくださいって言うんだけど凝視

あ〜大丈夫です!!って言ってお帰り頂いた昇天だってあたし寝起きでスゴイ顔してたし、勝手に送ってきた荷物なのでそちらに責任取ってもらわなくて大丈夫ですよ

そういえば土日は何も届かなかったなぁえー
でも意外と今月は種まき頑張れてるので…
この先実ってくれることを期待しましょうニコニコ