こんにちは🐹

昨日pekoさんのインライ中に…

ニッスイの焼き鮭あらほぐしの当選報告があってびっくり

あたしもだしてる〜✨当たってるかな〜?

って思いながら(インライ途中で切るのイヤだから終わるまで見ません💦)


終わってから確認したらね…


キテるー!!

しかも

電気圧力鍋ー!欲しかったのよ〜ニコニコ


大喜びで次男に

「見てみて〜✨」って言ったら

…鬼滅の刃を録画してたの見てて、うるさかったらしくイヤな顔された悲しい←しかも無言で音量上げる…


いいもーんえーあたしは欲しかったのが当たってハッピーだからいいんだもーん

たしかキューピーのユニバも一口応募してるけど、そっちは記念応募しただけだから全然気にしてない昇天

アマノフーズも日本アクセスもナビスコもきてないけど、もうコレが当たっちゃったら全部チャラだね口笛


そしてこのニッスイの鮭あらほぐし…

あたしのヤオコーには置いてなくて💦

ベイシアに2パックのがあって、ベルクに鮭めんたいがあったので…

それを組み合わせて800円コース✕2回応募だったと思うんだけど凝視

長男がお弁当の時にいつも🍙2つとおかずを持ってくので…

おにぎり①→鮭か鮭めんたい(ニッスイ)

おにぎり②→丸美屋の混ぜ込みわかめ他


おにぎりに混ぜた具材2つとも

当たってる…爆笑


さて、次はおにぎりに何を混ぜようかねニヤリ←プリマハムの香薫かな…



そんなわけで(?)今日は仕事帰りにウエルシアにお買い物行って🚗 この前もらった割引券使いたかったのでいつもと違うウエルシア口笛


フルグラのチョコいちご🍓
飽きないように、たまには味変しないとねよだれあたしはほとんど食べないけど💦
そしてキリンの免疫ケア…
これ一本無料のセットなんだけど…
果たして何本でカウントされるのか…(されないのか…)
それにプラスで
後でコレ↑箱買いしに行きますびっくりマークまた今日も割引券くれたのでね💕


電気圧力鍋届くの楽しみ〜ニコニコホント、料理ニガテだからコレ欲しかったんだよね✨
次に当てたい家電は…ホットプレートですプンプン
長男に当選報告した時に「鮭めんたい」美味しかったって言ってたから、また買ってきますにっこり