こんにちは🐹

今日はクロネコ🐈‍⬛と佐川がくる予定なんだけど…

うっかりクロネコ→2時〜4時、佐川→4時〜6時に指定しちゃって💦

買い物行けないやんけ泣き笑い自分が悪いんだけど…


と、いうことで指差し

ちょうど今日届いてたカウシェファームのコーヒー☕(収穫して無料のやつ)を次男に差し出し…

「このコーヒーあげるから、宅急便受け取っておいて💕」って言って


ヤオコーへぶーぶー

途中、ハガキを出しに郵便局に寄りながら(今日は4枚書いたよ✨)


今日は歩きなのでこれだけ(キウイとキュウリが特売だったので買ってきた)
その後セブンイレブン寄ってぶーぶー

プライチですね照れ

アイスあるから急いで帰って〜 
届いたかな?何か置いてあるよ口笛


…みゆき堂本舗って…?
でも差出人は三幸製菓になってる指差し

オープン✨


見えちゃってるねぇ〜ニコニコブランケット💕

はい、ドーンびっくりマーク
ホラグチカヨ✢三幸製菓「素敵なあなたへの贈り物」キャンペーンのBコース昇天

おせんべいたくさん入ってるひらめきそして…
ブランケットラブス・テ・キ飛び出すハート
これ狙ってたやつ〜❤今暑いけど…クーラーかけたらあたしには必要なのよ照れ

どのコースがくるかな〜と思ってたけど…
良く考えたらちゃんとコースによって名義分けてたから、あたし名義はブランケットだったわ笑い泣き

おせんべいもウチで良く食べるやつばっかりだからすぐなくなりそう爆笑

三幸製菓株式会社さま、ありがとうございます😊今ぱりんこ食べてガチャピン・ムックのイヤホン当てようと思ってるので、そちらもよろしくお願いします🙇