こんにちは👀

昨日は朝4時15分起きで…無気力

長男のお弁当を作り→送ってきて🚗5時半集合だよ〜

そのあと母と買い物予定だったので…

次男に「お昼はカップラーメン食べてね❤」って言って出かけ🚗次男はテスト勉強するから家にいるって(…ホントかしら凝視


母と一緒に久々にいろんなとこ巡ってきました🚗DASH!


母がユニクロに行きたいと言うので(市内にないのでもうプチ遠征ですね💦)

そこまで行くんだったらカワチと〜ベイシアと〜

どこに寄ろうかとワクワク口笛


ユニクロで服をみて〜

次男にTシャツ買ってきてって言われてたから、怪獣8号のTシャツゲットして〜✨


そしてカワチへ指差しディズニー懸賞的買い物💕

母に「アタックいるよね?」って洗剤コーナーへてへぺろあと母が生茶とキュキュットとか買いつつ…


ウチの分はこれだけ買いました✨(ちなみに母が購入した分のは写真撮ってません💦)
あれ?あとからレシートみたらジョージアは対象じゃないのね…まぁ金額足りてるし、コカ・コーラ✕パスコ用に買ったから良いんだけど💦

その後ちょうどお昼だったのでデニーズ行ってニコニコなんかオシャレなところに行きたかったけど久々過ぎて全く思い浮かばなかった💧

DAISO行って〜
懸賞関係は2個で百円商品のフルグラ買っただけ爆笑

その後は本日のメイン!?
あたしのベイシアへ💕

母に「キッコーマン」と「プリマハム」で欲しいもの聞きながら…

オレオとかカルビーとかちょこちょこ入れながら沢山買い物してきましたニコニコ(母はキッコーマンの醤油と生姜焼きのタレと…あとプリマの香薫とハム買ってくれた✨)
写真撮る前に食べちゃったのもあるわね昇天

とりあえずキッコーマンとプリマハムのレシート分けたかったから2人でセルフレジ行ったんだけど…
2回くらいエラーになって店員さんが来てくれて昇天
さらに普段買わない惣菜(揚げ物)とかを息子達にって母が買ってくれたので…
バーコードないやつってどうに会計するの?驚き
ってワタワタしながら
やっと全部のバーコード読み終わったら…
またエラーになっちゃって魂が抜ける
買ったお米を台の上に置かないと(カートに載せたままバーコード読んだ)会計終了できなくて💧
重いお米を台の上にどうにか乗せ込んで(もう置くスペースがなかった)
やっと会計できました爆笑

…なんかもう脳トレ状態で大変だったわ無気力

これで本日の買い物は終了🚗ほとんど買ってもらっちゃったてへぺろ



ちょっと実家でのんびりしてからお茶

一旦家に荷物置きに帰って

夕方また長男を迎えに🚗


夕飯はお惣菜があったけど、長男が「味噌汁欲しい」ッテ凝視ごめん今ちょうどインスタント切れてる

じゃあ麺作りでいいや〜ってカップラーメンを汁代わりに食べてたニヤリ

そしてもう夕飯食べながら長男もあたしも眠くて眠くて大あくび



そして良く眠って今日起きたら…

お腹イタイネガティブ月のモノですね

今日はせっかく予定入れずに家でゆっくりしようと思ってたのに〜!!なぜこのタイミングでくるの!?


って事で昨日いろいろ買ってきたのにまだ全然応募できてませ〜んえーん

土日お届け物もな〜んにもこなかったしえーそれはショウガナイ


ダラダラしてたからもうこんな時間💦

応募はまた明日にしよう泣き笑い