こんにちは🐭

今日は燃えるゴミの日だったので…

長男の部屋が汚部屋魂になってるので…

朝からLINEで「ゴミ」って送って

↑ここだけ見るとイジメに遭ってる子みたいだな💦


カルビーの袋は捨てちゃいけないでしょ?ッテ凝視

それ以外のゴミをまとめて持ってきたんだけど…

なんか不安になって一応確認してみたら…

フリトレー2袋(6点分)入ってるんですけどムキー

良かった〜捨てる前にちゃんと確認して💦あたしエライ!!


そしてさっき布団乾燥機かけに恐る恐る部屋に入ってみたら…

ペットボトルとカルビーの残骸がたくさん無気力わぁ❤ここに何点あるんだろう?

ちなみにペットボトルはリサイクルに出すのでゴミではありません指差し


…おしおき決定だなニコニコ



さてさて今日は、ちょっと保険会社に連絡する事があって…

電話ついでにキャンペーン事務局に(結構前から)確認しようと思ってた事があったので一気に電話しちゃいました✨電話キライなので…勢いでやらないとね…

ローカルネタ過ぎるので内容は言えませんが…

あたしにとって良い回答だったので、また頑張って応募しなきゃニコニコ


そして今日は仕事帰りにちょこっと買い物してきて〜


こんな感じですね照れ
スヌーピーの点数だけ集めて応募してない泣き笑い

土日でカルビーの袋回収して…不安
ハガキ応募のマーク貼る系を頑張ろう!


何かお届け物きますようにチュー




イベントバナー