こんにちは🐱

昨日イーストアイみれてラッキーだったと思ってたあたしですが…

昨日の買い物途中で(1番最後のスーパー)

車のタイヤの空気がなんか抜けてる?と思って

もしかしてパンクしてるのかな〜と思いながらなるべくゆっくり車を走らせて帰って🚗


遅めのお昼ご飯食べて

pekoさんのインライ聞きながら

ちょっと寝て起きてふとん145kmくらい運転したから疲れた

一応車屋さんにみてもらおうと思って行ったら


やっぱパンクしてた笑い泣きよかったすぐ持っていって


パンク修理で直るっていうのでお願いして💦

このクギが刺さってました〜ってクギ見せられたけど(持って帰ってこなかったわ)


クギ刺さってるの2回目なんだけど無気力田舎あるあるなのか…もしくは狙われてるのか…

でもクギ落ちてそうなところ走ってる(心当たりは…なくはない💦)からなんとも言えない泣き笑い

…とりあえず気をつけます不安



気を取り直して〜指差し

昨日のプチ遠征で買ってきたもの✨

まずはベルク↓


ベルク✕プリマハムと
ベルク✕ダイドードリンコのキャンペーン

その次はヤオコー↓

いつものヤオコーより品揃えが良い店舗なので…ソルティライチパウチもしかして在庫あるかなと思って行ったけど…なかった💦
なのでいつものヤオコーには売ってなかったデルモンテのピュレフルーツ(?)をせっかくなので購入💕ブルガリアヨーグルトに入れて食べようっと
お高かったので商品券を使って購入しました✨
ヤオコー✕キッコーマン(デルモンテ)のキャンペーン用口笛

その次はとりせん↓

この前間違えちゃったとりせん✕クラフトボスのキャンペーンと(今回はバッチリだね!!)とりせん✕クーリッシュもまた購入
金額合わせでオレオとカルビーもニヤリ

そして最後はフレッセイ↓

フレッセイ✕森永製菓にもう一口出したかったので頑張って寄ってきました✨
金額合わせで味噌探してたらウワサの善光寺平の味噌発見!!
ついでにキューピーのドレッシングも購入ニコニコ


そしてここで車のパンクに気づく…


車の修理をした後に🚗
セブンイレブン↓

プライチのブルガリアヨーグルト買いたかったので(このアイスのやつ好き💕)
でもお腹弱いから2つだけ💦
ついでにプライチのポテチ引換え〜


あたしにしては巡ってきた方だニヤリ
昨日のうちに応募できるものはやっちゃいました指差し
あと応募してないで貯めてあった(貯まってた?)ものと、勢いでカルビーのファンタスティックも何口か応募ニコニコ


なんかいろいろあった1日だった爆笑
この中から何か1つでも当たりますように昇天