こんにちは😙

今日は朝からプチ当たり🎯


昨日買ってきたやかんの麦茶でWチャンスが当たった✨
(↓ネタバレ?あります)
コレ、QRコード読み込んで→サイコロ振って6が出ると当たり?みたいなんだけど…
昨日・今日とチャレンジして両方とも「5」が出たんだけどねニコニコ
なんと、今日はその後に天使?だか女神様?が降臨してびっくり一瞬だからスクショ撮れなかった💧
Wチャンスほぼ確定って出て昇天
もう1回サイコロ振ったら

6が出て岡山にゴールしました!!(ゴールは岡山なのね…もしかして岡山南郵便局かしら笑

PayPayと楽天ポイントで迷ったけど、今日は楽天ポイントでチャレンジして500ポイントゲットしました口笛ありがとうございます😊

そして今日はいつものアレルギー科に通院の日なので…
車だから帰りにヤオコー寄って🚗ポイント3倍の日だよ💕
今日はコレ買うびっくりマークって決めてるものがあるんだ〜
颯爽とカートを押して🛒入口すぐのところに〜

…置いてナイえーんいや、バラでは置いてあるんだけど箱買いしようと思ってたの…今日車で来たし…
店員さんに聞いてみたら…
箱の在庫はもうなくてここに置いてあるだけだってびっくりそして入荷も未定だってガックリ

わかりました!!バラで買います✨

ソルティライチ30個笑い泣き
うちの夏の必需品💕

コレなかなか売ってるところがなくてショボーン(ヤオコーでも通常商品じゃないから6箱しか入荷してなくて…すぐ売れちゃってその後はわからないって言ってた)
去年はDAISOで見かけたらちょこちょこ買ってたんだけど、今年はネットで箱買いしようかと思ってたら、ヤオコーで税抜78円という破格で売ってたので…

もう一箱くらい買いたかった…真顔
30個だけ買って1つ2つくらいは残しておこうと思ったら、棚にちょうど30個しかなくて、結果………買い占めました💦

ヤオコーさん、またこれ入荷希望ですプンプンキリンのキャンペーンに向けて必要なんで…


あと今日はこれくらい↓


実は明日お休みもらってるのでにっこりちょっと土日休みなくて疲れた💦
とりせんリベンジ!とプチ遠征に行ってこようと思います昇天