こんにちは😵

昨日は長男の部活の方に行ってたんだけど…

丸一日ずっとグラウンドにいたから疲れすぎててブログに何も書けなかったえーん


そしておととい、とりせんで買ってきたクラフトボスのキャンペーンの


コチラ☝


対象商品じゃなかった…ガックリ
応募しようとして気づきました泣き笑い500円超えるようにカルビーたくさん買ったのに💦
…やっぱりいろいろなキャンペーンに1度に手を出しちゃダメだなって痛感しましたよ💦ウッカリ屋だからね
でも1度間違えたから次はきっと大丈夫笑
リベンジします口笛そしてこちらのフルーツティーは昨日の炎天下、美味しくいただきました〜


そしておととい佐川さんに再配達してもらって届いた当選品ニヤリ

ハイ、ぺこちゃんの箱〜✨


コチラでした✨
ベルク✕不二家のキャンペーンラブ

わ〜い🙌ベルクで当たるの多分初めて💕
そしてムダにカルビーいっぱい買ってきちゃったから甘いものが今とてもウレシイ口笛
個人的にネクターグミが食べたいのでよだれこれだけは死守しました(笑)


そして今日のお買い物
ファーマインドのバナナはちょっと傷んでるとこがあったので、袋から出しました🍌
袋捨てちゃわないうちに早く応募しないとね泣き笑い
麦茶はいつも水出しで作ってるんだけど…(毎日5リットル以上!)
長男も次男も2リットル水筒をもってくようになっちゃったので…💦
麦茶ないよ〜!!って言われた時用に在庫しておきます笑い泣き先週すでに出番があったわ💕 


そして今日は郵便ポスト覗いてみて
何か封筒が入ってるラブ
と思ったら…
特定健診のご案内でした〜指差し健康は大事だよね


ベルクさま、株式会社不二家さまありがとうございます😊ネクターがグミになってるなんて知りませんでした…
また私の知らない不二家のお菓子を是非✨送ってください爆笑