こんにちは☺

今日は次男の大会(市の大会なのに隣りの市と合同だから会場は隣りの市不安)があるので

出場は11時55分だっけな知らんぷりなのに9時に行くって言うので💦長男のお弁当作りで5時半に起きたから別に良いんだけど…

朝8時半前に家を出て🚗

送り届けて、出番まで暑い中車の中でおやつ食べながら待ってます(車の窓全開でどうにかしのげる💦日陰はもう空いてなかった💦)


去年の夏の大会(7月)の時は…

今日と同じ会場だったんだけど、一旦送ってから近くのミスドでドーナツ食べてカフェオレおかわりしながら(おかわり自由だったからね💕)時間潰してたんだけど口笛

クーラーにやられたみたいで💧

次の日グッタリしてたので(そして次男もその日にコロナ発症して家の中が大変だった)

なので今日は自然の風でガンバル💪


ホントはこのヒマな時間、近くのスーパーに買い物に行きたいんだけど泣き笑い

この暑さで車の中にプリマハムとか置いておくのはねぇキョロキョロあとクーリッシュ買いたいんだよね…一応帰りに寄ろうと思って保冷剤は持ってきたけど✨


唯一の救いが…

この会場新幹線見れるんだよねラブ乗るのはスキじゃないけど…見るのは好き💕気分アガる〜


ヤバイ真顔こんなにいろいろ言ったら地域バレるわね🤭



そして走り終わりました馬

結果…

自己記録更新ニコニコスゴイスゴイ〜


しかしなんか係の仕事があってまだ帰れないらしい凝視

しょうがない、また車に戻って…💦

風があるからまだ良いけど…さすがに暑くなってきたね

ブログチェックしてたら…

pekoさんご紹介のキャンペーン

https://www.fressay.co.jp/news/94356/

マジっすかびっくり

ちょうどフレッセイ寄っていけるところにいる!!


遥か昔…

長男が幼稚園児だったころにSL乗りたくて…

「SLみなかみ」には乗った事あるんだけど口笛

横川の方は乗った事ないんだよね〜

SLって間近でみると、車輪が動くところとか迫力あって…スゴイ感動だったわ✨

動きもゆっくりだから、乗ってるときに遠くから手を振ってくれる人が見えて…それに手を振り返して…時間がゆっくり過ぎていく感じ💕

また乗りたい〜チュー


応募します〜ラブ



…ちなみに…



水上駅には転車台があるので方向転換して行きも帰りもSLが客車を引っ張って走るんだけど(SLはバックできない)

横川駅には転車台がないので…

行きもしくは帰りのみ

SLが先頭になって走ります(たしかELとかDLが反対側についててそれが引っ張ってく)←SLが反対向きで引っ張られて行くのでこれはこれでオモシロイ


にわか鉄道ファンのどうでも良い話でした〜指差し



そして行ってきました🚗

フレッセイ↓(森永製菓)


ベルク↓(✕プリマハム)

とりせん↓(✕クーリッシュ)

そしてあたしのとりせんのハガキコーナーで見つけちゃったコチラ↓

急遽レシート作ってきたけど、対象商品の他に買うものが思いつかず…

カルビー祭り開催です笑い泣きカルビーはいくつあっても困らないからね💕

今日は次男にさんざん待たされたおかげで、全く文句も言われずに(言わせず!?)スーパー3件もハシゴしてこれたわニコニコ
でもベルク寄ってプリマ二口作る時に、次男にカゴ持っててもらって会計2回に分けて…
2回目にレシート取った時に
さっきレシート取り忘れた!!
って気づいて驚き
慌てて1回目の会計したレジのところに戻ったら…
レシート置いてあった笑い泣き良かった〜
予定詰めすぎるとウッカリを発動しちゃうので気をつけないとね昇天

そして家に帰ってきたら佐川さんからの不在通知が✨

届いたらご報告しますね〜おねがい