こんにちは🐶

プチ当選以外の当選が来ないな〜と思いつつ…

まぁ、これが「普通」だよねえーって開きなおってみてる今日このごろです

ふてくされないアタシ、エライニヤリ


ほらめっちゃプチ当選笑い泣き

そして昨日買ってきたリポビタン
早速やってみたら

はい、ハズレ〜てへぺろ

そんなわけで(?)今日は特売のマルちゃん買ってきて追い込み口笛

スーパーカップも税込106円だったから…
2個で一口なんだけど、1個だけ買ったレシートがずっととってあるので爆笑やっと応募できる✨

…カップラーメンの在庫増えすぎ驚き
さすがにヤバイなと思ったので、お昼はカップラーメン食べました凝視今日いただいたのは前に買ったクッタね💦

そして今日は
お昼ご飯食べた後、久々に眠気が襲ってこなかったので笑
セブンイレブンへぶーぶー
朝のZIPに出てた

コレ↑が食べたくなってよだれ
今プライチでカルビーのポテチあるよね〜って思って💕
ついでに無料クーポンのノンアルコールのやつ

引換えてきました✨


セブンに行く前にアプリチェックして




たれぱんだのクリアファイル欲しいラブ
って思ったんだけど…
5月30日からのやつだからもうないかな悲しいあったら買って来ようと思ってたら…

置いてあった笑い泣きさすが田舎のセブン
対象商品がこの果汁グミ2種類しかなかったけど不安でも1番お安いグミだから良しとしよう
懸賞ハガキとかレシート入れるのにちょうどイイねおねがい

今日もムダな買い物をしてしまった…真顔(グミはもちろんお小遣いから出します!)