こんにちは👵

昨日は疲労困ぱいしすぎてて…

始発で部活に行く長男を駅まで送って、朝ご飯食べた後…

気づいたら寝てました〜zzz


そんなわけで指差し

やっと午後から動けるようになってきたので

次男のメガネを作りに言って🚗(いつものように口げんかしたりしながら💦)

メガネを頼んで出来上がるまでに時間があったので


メガネ屋さんの近くのカワチへ💕コレ目当てでこのメガネ屋さんに来たと言っても過言ではない…


そう、カワチ✕ディズニーのキャンペーンですね✨

買ったのがコチラ↓


違うのも入ってるけどキョロキョロあとコーラも買ったわ…
そしてヤマザキも対象なので

ヤマザキパンたくさんあった口笛
この「バゲット」があたしも次男も大好きで…
昨日1100円になるように計算しながらカゴに入れた後に次男がコレ持ってきたので💦
え〜もう金額的には大丈夫なんだけど〜って1度戻したんだけどね…
なんか不安になって悲しい
やっぱりさっきのパン買っていいよって結局買ったんだけど…
車の中でレシート見てみたら
対象商品だと思ってたUCCのコーヒーミルクが
対象外だった真顔
そして最後に入れたバゲットのおかげで…
1100円ちょうど超えてるというミラクル昇天ありがとう次男

そして無事にメガネ受け取って👓
その時にチラシもらったんだけど
長岡の花火大会の特別席ご招待だって口笛

家に帰ってから応募してみようと思ったら、全然この二次元コード読み取れないっていう…凝視
検索したらでてきたので興味のある方は是非〜指差し
メガネ買わなくても応募できます✨

そして帰りに久々に実家に寄って🚗
夕飯食べて行きなよって言われたんだけど、長男も帰ってくるからいいよって言ったら…
ヤオコーでお弁当でも買ってあげるよって✨
一緒に買い物しながらここぞとばかりにいろんなお菓子をカゴに入れる次男笑
そしてあたしもちゃっかりと

かいつかの干し芋ラブ結構前になくなってたのに何故か1つだけ点数ついてるのをみつけちゃったので
こっそりカゴに入れましたよ爆笑


そして今日はウエルシアでとうとうコレに手を出した…

リポビタンファイン笑い泣き
チョコラBBと迷ったけど、そういえばあたしドライヤー欲しかったんだと思って…
20点貯めて応募しようと思ってみてたらこんなセット発見してしまったので口笛

カナヘイのブランケット付きのやつ〜
おまけの2本はサンプルって書いてあってキャンペーンシールは貼られてません💦
しかも今日からキャンペーンやってるみたいで…


今日も気づいたら死んだように昼寝してたのでチーン
リポビタン飲みながらコレ書いてます💦