こんにちは😪

今日はお洗濯日和で気持ちの良い天気ですが…

体がダルっ不安

もう溜まりに溜まった疲労が抜けなくなってる泣き笑い今のあたしに最適なのはリポD懸賞かチョコラBB懸賞か…


ということで…

今日は録画しておいた「古畑任三郎」を1人家でゴロゴロしながらみてました〜✨

最近長男が帰ってきたころに疲労と眠気のピークがきてて💦でもそこで寝れない

昼寝しようかと思うんだけど眠れないっていう悪循環に陥ってるので…

たまにはだらけても良いよね知らんぷり今日は仕事忙しかったし(あたしにしてはね💦)


それでもやはり買い物はしてきました口笛


お安いはごろもフーズまだあったから3つ買って〜
あと緑のたぬき安かったんだけど…
これちゃんと対象商品かしら…?
インスタント麺類ちょっと渋滞中なので💦買ってきても自分は食べないので…
マルちゃん✕ユニバ全然金額足りてないんだけど、そろそろ本気出さないと(?)だよねちょっと不満

ゴロゴロしすぎてもうこんな時間驚き
次男が帰ってきて何故か玉子焼き作り始めたけどにっこり
今日は簡単に焼き肉のタレ(キッコーマン)で夕飯作ろっと❤