こんにちは🐨

昨日の夜に気付いたプチ当選


Wチャンスだね💕
イヤホン当てて長男にあげようと思っていろいろ出してはいるんだけど…
なかなか当たらないねぇ悲しい

こういうワイヤレスイヤホン系は結構キャンペーンしてるので引き続き頑張りたいと思いますニコニコ


そして今日発見したローソンのキャンペーン


ベイスターズ🌟の懸賞✨


…だけど


群馬県は対象外…ガックリ


チクショー!!真顔

さて、気を取り直して指差し

今日はヤオコーでチーズ買ってきました(明治の)

明治つながりでブルガリアヨーグルトも口笛
全部ディズニーの絵柄で良いねぇ
あと今日はこんな感じ

カロリーメイトはヤオコー✕大塚製薬のキャンペーン用💕次男はバニラ味が好きなんだって(あたしはチョコ派)

ブルガリアのヨーグルト券がまだ3枚あるので…
今日あたしの推しのお姉さんがいたので(最近会えなかったの)そのレジに並んでたんだけど…(そのお姉さんならギフト券の使い方知ってる)
前の人がカゴいっぱい買ってて…しかもカゴ2つを会計分けてて…
待ってる間に隣りのレジが空いちゃって💦

こちらのレジどうぞー真顔
あたしはこっちで待ってます…って言えなかった…

そちらのレジの方「研修中」ってバッジついてたので…

またヨーグルト券使えなかった〜爆笑


またチーズ買いに行って、レジのお姉さんリベンジしますプンプン



イベントバナー