こんにちは🐹

今日はカルビー✕スプラの当選報告を教えて頂きまして、ドキドキしながら家に帰ってきましたが…

(今のところ)届いてませんでした〜ニヤリ


…わ〜い🙌←喜んでいいのか?



そして6月1日から始まったプリマハムの貸切!!

あたしが参戦できるのは

ベイシア&ベルク!!!!

そして今日は次男の部活があたしの(?)ベイシアの近くだよおねがい

って事で…


張り切って送迎する気だったのに…🚗DASH!

次男が…

「オレ自転車で行ってみる」って不安

(一応市外だけど許可もらっていれば自転車で行ってよい)←入学してすぐに許可もらったけど1度も自転車で行った事はないんだよ…なんで今さら…


でも本人がそう言うなら、親としては行かせるべきですよね凝視


って事で!!

あたしはゆっくりと1人でベイシア行こうっと爆笑

そして次男が確認のため道順を書いたのを見せてきたんだけど…


…たどり着くかなぁ無気力
なんとなく合ってはいるけど…
あとそこ多分「駅」じゃなくて「踏切」かな…
ちなみに途中の目標物は「こふん」って書いてある爆笑

そして行ってきました!ベイシア💕

これで800円超えた✨
今ちょっと香薫さんが冷蔵庫に渋滞中だけど…
あたしのベイシアはスマイルアップ売ってないんだもんにっこり
大丈夫!ウチは誰も香薫飽きてないから口笛
ちなみにハガキはありませんでした〜ベイシアはWEB応募のみだから多分ないんだと思う…
そしてなんと!

フルグラも安かった〜爆笑しかも50ポイントつく✨
今在庫5個ございますが、誰も飽きずに食べてくれてる凝視スバラシイ


…そして無事に次男が家に帰ってきまして昇天
午後は久々に長男の部活を観に行きました🚗DASH!
帰りにベルク寄れるよな〜と思いながら…
でもベルク懸賞当たった事ないので悲しい(ディズニーの貸切のスーパータイアップはベイシアとヤオコーで当たった事がある)
今日はベルクはやめておきました

明日は日曜日だけど、珍しく仕事なんだよね真顔
天気良くないっぽいけど💦(野外です)
お弁当とお手当出るから✨ガンバりますニコニコ



イベントバナー