こんにちは🐻

昨日のかどやもタカキベーカリーもあたしには何も連絡きてませんが…凝視 

 今日pekoさんのインライ始まった時に、事務所に1人だったので…

ラジオ的に聞いてました爆笑


そしてプリマハムの当選通知が届いてる事を知りびっくり

スーパー寄ってお買い物しながら心はプリマでいっぱい…(あたしのプリマ💕届いてるかしら)

ウキウキしながら家について🚗

ドキドキしながら郵便ポストのぞいてみたら…


エステのチラシのみ…ムキー


あたし美容には興味ないって言ってるじゃん!!


いや、今日はまだ郵便届いてない可能性もキョロキョロないかな…


まぁ、大人しく時差を待ちますにっこり


今日の懸賞的お買い物はコチラ↓


今日はやる気出してる〜
あたしエライ〜✨←リッツとクッタが特売してたのでね…買わないわけにはいかない
なげわとあみじゃが買ってみたけど…あとキャラメルコーンとポテコと…あとなんだっけ💦締め切りまでにみつかるかな〜

 さっそく20%引で購入した太ちくわをサクッと応募指差し


え?
また当たったんだけど…凝視
ってゆーかコレ…

一気にメッセージ流れてきて、上にスクロールして遡らないと「当たり💕」の画面見れないじゃん←この前当たった時も一瞬何が起きたのかとビックリした

当たったのに感動うすっ笑

とりあえず…(?)

あたしの財布に潤いをありがとうございます✨


そして今日は〜

職場の草刈りがあって(あたしはやりませんよ昇天)飲み物用意しなきゃだったから…


ウエルシアでポカリ買ってきた❤


  

 

車の中でレシート撮影して、サクッと応募完了爆笑


 ウエルシア✕大塚製薬は前に当たったので相性良いハズ口笛棚ぼた当選あると良いな爆笑

 

あと今日はサンキストのオレンジも買ったんだった💦

月末追い込みガンバります〜ウインク




イベントバナー