こんにちは🐰

今日は午後から仕事の日なので

午前中ヤオコーにお買い物に行きぶーぶー

ヤオコー✕Pascoのキャンペーンに応募しようかと思ってPasco買ったけど…


これは対象商品じゃないねぇ…不安
ちゃんと確認して買おうねえー←きっと長男が美味しくいただいてくれるから良いんだけど

正しくはコチラ↓

次に買い物行った時はコレ見て確認しよう泣き笑い

あたしがいつも行ってるヤオコーは
レシート表記がたまに間違ってる時があって…(入力する人?が多分テキトーなんだと思う)

ヤオコー✕フルグラ懸賞の時に「フレグラ」ってレシートに印字されてて💦そのまま出してみたけど…たしかチョコバナナとか味は入ってたので💦

今日はふりかけ2割引の日だったのでニコニコ
ミツカンの「おむすび山」を買ったのですが…


オムシビヤマって…真顔

あたしが最近当たらないのは☝この人のせいなのかしら…(でもフルグラのキャンペーンは一応一口当選した…)

…自分の運がないのを人のせいにしちゃいけないね昇天でも、レシート表記はきちんとお願いします🙇

今月は全然応募できてなくて💦1日できれば2応募したいんだけど…まったくできてないえーん
お金が追いつかなくてね💦(消費は追いついてるのに凝視
ちょっと焦って…
とりあえず家にあるマークを貼ってみた

2枚と二口…

全然じゃねーか爆笑

まぁ、この2つはまだ締め切り先だし…
もっと効率的にやらなきゃだけど…
あたしには「効率的に」はムリなのはわかってるので…

焦らずマイペースでやりましょうお茶

とりあえず今日はヤオコーでフリトレー買ってきたから✨

あと昨日ウエルシアでかっぱえびせんも買ってたわ💕
これをきっと長男がすぐ消費してくれるから…(あ、長男の部屋を搜索すれば何点かでてくるかも…)
もう一口分くらいは貼れるかな?

後は…気合で!?
ガンバロウにっこり

早速今日も早く帰ってきてテスト勉強中の長男が…
ポテチ片手に2階に上がって行くときに
「カルビー(空袋)あったら持ってきて」って言ったら

多分いくつかあるよって無気力
早く持ってきてください〜!!




 

 


イベントバナー