こんにちは😚

今日は朝からプチ当選✨


毎日チャレンジしててやっと当たった泣き笑い

そして今日はなぜかとても眠い〜大あくび
あたしにしては(?)忙しく…集中して仕事終わらせて…
あとは出来上がった請求書届けるだけ!
ってあたりから眠気MAXになってきてキョロキョロ

やっと届けて途中ウエルシアに寄ったり、銀行で税金払ったりしながら家に帰ってきて(長男がテスト中なので早く帰ってきてた)←自分でラーメン作って食べてくれてました指差し


あたしはご飯テキトーに食べて…

サキイロさんのインライ(アーカイブ)聞きながらウトウトしてたら(この時間サイコー✨)


バックして入ってくる車の音!!

ウチはつきあたりの家なので、大体バックで家の前まで入ってくる


ガバっと起きて怒りピンポンに対応しました💕

顔に手の跡ついてないか(うつ伏せで寝てたから)心配しながら出ました💦



届いたのがコチラ↓当確品ですね✨


土がこぼれてたりはするけど…倒れてはいないし


思ったより小さいけどピンとしてて元気そうだわ口笛

わ〜い🙌この夏の我が家の食卓の「救世主」になりますようににっこり

今日も税金払ってきてお金がナイ…ウチはビンボーさんだからね爆笑沢山実をつけてくれる事を期待してるよ👍


そうそう、税金をわざわざATMまで払いに行ったのは…
前回も応募したけど…何も連絡きてないなぁ…昇天
でも今回は計4回応募してるので…
1万円になって返ってきますように照れ

さて、こあまちゃんを植えるとしますかチュー

もう植えるところは決めて準備してあるのよ❤ 

次男に見つかっちゃうと…「オレがお世話するから」って言われちゃうので←出来たミニトマトを実家に売りつけに行ってお小遣い稼ぎしたい…


次男が帰ってくる前にやっちゃわないと凝視


カゴメ株式会社さま、ありがとうございます😊

こあまちゃんは私が責任を持って育て、我が家の食卓で消費したいと思います!