こんにちは🐦

昨日の夜、ウチのドライヤーが…

逝かれましたお願い


ドライヤーって突然壊れるから(当たり前か…)困る〜💦

スゴイ良いの使ってたわけじゃないんだけど…

もうちょっと長く使えると思ってたわ悲しい

まぁ、長男が毎日使うようになってきたから(髪短いのに)しょうがないのかな…

ちなみに今日の朝はドライヤー使えなかったので、長男のヘアアイロンで寝癖を直しました笑い泣き←何故か持ってる


って事で

急遽ヤマダ電機へ🚗DASH!


特にセールとかキャンペーンとかやってないわね真顔

ドライヤーって…

ピンからキリまであって選べないよね…

あたしは特に美容にこだわる方ではないので知らんぷり

お安くて使いやすくてうるさくなくて速く乾いて…

髪にやさしい低温で乾かせるやつが欲しいんだけど(こだわってるやん)

今日税金払ってきてお金ないから…


とりあえず安いの購入して、懸賞でドライヤー良いやつ当てよう!

と決めました✨


長い戦いになりそうな予感💕


そして今日もヤオコーへ🚗DASH!3日連続で行ってる気がする…


今日買ってきたのは〜


このあたり
アルトバイエルン悩んだけど…一口は応募しておきたい!
あとフジパンどうしようかな

トースター当たってるからもう当たらないよね悲しい
でも応募券集まったら応募したくなっちゃう笑
Wチャンス欲しいな~

そうそう、ヤマダ電機でお買い物して帰る時に
コークオン対応の自販機があったので✨←田舎なのでなかなか出会えない
この前アプリで当たったクーポンを使ってきました口笛やっと使い方わかったので…そして周りに人いなかったので…(ワタワタしてるから恥ずかしい💧)

またコークオンアプリで頑張って当てましょうねチュー
そして今月は応募数が…少ないので💦
土日で頑張りたいと思います!!