こんにちは🐼

今日は午後から仕事なので…

午前中にヤオコーへ買い物行ってきましたぶーぶー

今日はあまり買ってないけど(そもそも歩いていくのであまり買えない💦


あとカスピ海ヨーグルト買いました✨
おさかなのソーセージは忘れないうちに…

ハイ!ハズレ〜😂

そういえば一昨日友達からLINEがきて…
友達の息子さんの中学校は今日東京見学?旅行?なんだって〜ニコニコ次男と同じ学年
群馬の中学2年生はみんなあの試練を受けなきゃいけないのかしら泣き笑い←長男の時はコロナでなかった…

うちの次男はというと…
あたしが一生懸命考えに考え抜いた乗換案内を…
あまり使わず…無気力
もう一人の地図・乗換係のお友達に任せてたらしい…

ねぇ、あたしどこの駅で乗り換えた方がわかりやすいとかまで考えて予定組んであったんですけど!

あまり大きい駅で乗り換えすると…わかりづらいじゃない?だから渋谷駅とか上野駅で乗り換えしなくて良い方法考えたのに…えーん


あたしの時間を返してくださ〜いえー(いらぬ心配だったのかな💦)

まぁ、迷いながらも無事に行ってこれたみたいだから良いけど…


そして旅行の話を聞いてみると…

何故か上野動物園の前の交番?から出てきたオジサンに話かけられて…

「お兄ちゃん達、公務員になりなさい!」って言われたって話を凝視ナニソレ

それが1番印象に残ってる?みたいで


あたしが聞きたいのはそんな話じゃねーんだよムキー


動物園でパンダ🐼を見たとか(スゴイ列だったので時間なくて諦めたんだって)

食べ歩きした話とか(十円パンの写真撮ってた)

電車に乗った話とか(もう何駅から何駅にいったのかすらわからないらしい)

まったく盛り上がらない←まぁ、話し下手だしお年頃だから…しょうがないのかなキョロキョロ


せっかく持って行ったカメラの写真も…


人物ばかり…特に先生…

そして何故かパンダと柴犬のぬいぐるみを買ってきて…

ねぇ、じぃじとばぁばにお土産は?お小遣いもらったから買ってきてないって事はないよね!?


ハイ、そのまさかですね〜魂が抜ける買ってきてないガーン


ちょっと仕事で疲れてたのもあり…

強く言ったら…

ふてくされて…


寝ましたふとん1

いや、そこで寝ないで部屋行って寝なさい


なんか今週つかれたな〜まだ週末じゃないのか…


あ、全然関係ないけどプロ野球懸賞みつけた💕



平日だし、ハードル高いし…応募はしないけど

興味ある人には良さそう口笛群馬だから応募人数も少なそう…

(昔こんなような懸賞に応募してジャイアンツのバスタオル当たった事あったな…)


早く土日にならないかしら魂が抜ける

あ、日曜日は次男の大会だったガックリまた一悶着ありそう…ケンカにならないようにガンバロうっと笑い泣き