こんにちは😇

今日は朝から地域の…イベント?(地域バレするので詳細は伏せておきます)を観に行って…

その後久しぶりに長男の野球観戦に行ってきましたニコニコ


そしてお待ちかねの!!

昨日届いた当選品の

開封の儀✨

をしていきたいと思いますおねがい


当選品タワーがコチラ↓


なんか…

新生活応援セット!?

みたいな感じ笑い泣き

そしてオープン💕


1つずつ見ていきます口笛
まずは…
ダイドードリンコのキャンペーンのル・クルーゼ ラウンドプレート

我が家で初!ル・クルーゼですにっこり
こーゆーお皿なんだ〜
重いから…あたしすぐ割っちゃいそうキョロキョロ
とりあえず大事にしまっておくね爆笑

次!
丸美屋 春のふりかけキャンペーンでフライパン5点セット

ひよこちゃん達カワユイラブ
フライパン買ったばっかりなので…驚き
これも使う時まで大事にしまっておきます凝視

そして最後!
フジパンのキャンペーンでトースター

色がステキだわ💕

温度変えられるみたいなんだけど…使いこなせるかな💦

これはすぐに使わせてもらいますニコニコ
もう二十年超えのトースター使ってるので💦
トースター懸賞あると出してたんだけど…ついに当たりましたね指差し

丸美屋も多分毎年なんとなく応募はしてたんだけど…凝視Wチャンスすら当たった事ないんだけど…
当たる時は当たるモノなのね〜(当たり前の事言ってる)

エリエールのは何も届かなかったな爆笑あと胡麻麦茶も〜(それは一口しか出してない)

この先また当選品タワーに会える日は来るのかしら?
タワーじゃなくても…
お届け物はいつでもウェルカムですよニコニコ
なので…

まずは応募しましょうね❤応募しなきゃ当たらない指差し

ダイドードリンコ株式会社さま、丸美屋食品工業株式会社さま、フジパン株式会社さま、ありがとうございます😊
すぐに使わせてもらうものと、今は大事にしまっておくものがありますが…(長男が大学入って1人暮らしとかした時に使うかな?)
同じ日にウチに届けてくれてホントにありがとうございました🙇良い記念?思い出?になりました✨
また次も…お待ちしてま〜すニヤリ



イベントバナー