こんにちは😔

今日は気になる記事を発見してしまった

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000940.000073077.html


これからの時期に(ウチでは)とても活躍するキリンのソルティライチ!!

パッケージがリニューアルびっくりッテ…


バーコードは?ねぇ、バーコードは変わるの!?

 


あたしこの前箱買いしちゃったよ…滝汗

そろそろお弁当の保冷用にパウチの凍らせられるやつでも箱買いしようかな〜…と思ってたら発売前で…予約販売になってるからはてなマークと思ったら



 

そういう事かえーん


どうかバーコードまで変わってませんように悲しいあたしはコレでキリンの点数稼いでるのよ…


そして今日は給料日前で〜

来週車検でお金かかるから〜

実家にお昼たかりに行ってきた💕

じぃじが焼き肉行こうって言うから(あたしまだお腹の調子が…不安)次男は良いお肉をここぞとばかりに注文してました笑い泣き


そして家に帰ってすぐに…

あれ?佐川さんキタ🚚(今日配達予定でくるのはヤマトさんのハズ…)

しかも!!

箱2つ積み上げてる✨


見た瞬間…

え?

ってビックリしたんだけど昇天

届いたのがコチラ↓


トースターとフライパンきたーーーーーーーーーーーーーーーオエー

まってまって!!頭が追いついていかない💦

ちょっと落ち着こう!!


この後ヤマトさんがル・クルーゼのお皿持ってきてくれる予定だから…


今日当選品3つ爆笑やった〜!スゴイタワーできる音符


とりあえず…ル・クルーゼのお皿きてから…

またタワーの写真撮り直して…


落ち着いてゆっくり開けたいと思いますニコニコ


開けたらまたご報告します〜おねがい