こんにちは🐹

今日は朝から寒かった〜🍃

そんな中、今日は午後から仕事の日なので…

午前中歩いてヤオコーへ(寒い…)

ハガキコーナーチェック口笛


これと〜

これ✨もらってきま〜すラブ

そして早速見つけちゃった💕
ちょうど買いたいものが2割引!!←お願いだからブルガリアヨーグルトのマークのところに…割引シール貼らないでください😭
ジョージアはヤオコーポイント10ポイント付くので(あとからレシートみたら20ポイントだったびっくり)今月中にあと何本か買うわよひらめき←今日は歩きだったので…一本💦

ブルガリアヨーグルトは…まだ全然貯まってないけど…夢と魔法と愛と勇気を持って(アンパンマンでてきたな)Aコースに応募したい!!

去年?だっけか期間限定で発売されてた「りんご」味のは、長男がハマってくれてたけど…
今回は対象商品じゃないのよね当たり前だけど…
次男は「アロエ」が好きだって言ってたけど…
長男は何味が良いかリサーチしないとニヤリ
(あたしは基本、何味でもイケます✨)

今日も仕事から帰ってきて郵便受け覗いてみたけど何もきてなかった爆笑

何かビックリするようなものが届かないかな〜昇天

さて、また職場からタケノコ持って帰ってきたので…
頑張って茹でて料理します驚き



イベントバナー