こんにちは😏

連休が終わり…ボーッとしながらも(いつもの事ですね…)無事に仕事をこなしてニヤリ

今日は旅行会社の人がこの間の旅行の請求書を持ってきた時にお土産くれました✨←あたし達2人は行ってないので


もみじ饅頭🍁(その方は添乗員として付いていったのでわざわざ買ってきてくれた)

もらった時にイヤな予感はしてたんだけど…(旅行行ったの2週間前…)

開けてみて…確認したら


ねぇ、期限切れてるんですけどムキーもっと早く持ってきてくれる!?

今日中に食べれば大丈夫ですかね〜?って言いながらとりあえず2人で分けて…

家に帰ってから気付いた!


消費期限じゃなくて賞味期限だから…


大丈夫💕食べられるよね!?


って事で美味しく頂きます🙇←長男も次男もこの前もらったもみじ饅頭喜んで食べてた✨


そして今日は帰りに買い物してきた時に…

見つけちゃった口笛

ミーノ半額びっくり!!
目に入った瞬間鷲掴みしたわ笑い泣き
このシリーズ好き💕チョットしょっぱいから塩分が気になるけど…
あとポップコーンは長男も次男も好きなんだけど、気づかずに袋捨てられちゃうからえーん
コレ捨てないでね!!ってちゃんと書いて貼っておかないとね💦

そして昨日、次男とあたしはお出かけしてたんだけど…
長男は部活休みで「家から出ない」宣言をしてた日だったので…(部活休みの日は少ないので休みの日は大体遊びに行ってる)
珍しく家にいたので口笛貯まりに貯まってるカルビーの折パケを…長男の方のアプリで読み込んでもらおうとお願いしたんだけど…
長男が自分でやると、すぐエラーになっちゃって

イライラされる真顔

でもあたしのアプリで読み込むのはスプラのTシャツの当落が出てからにしたいので💦3口くらい応募しちゃった💦
「スマホ貸してくれたらあたしがやるけど〜」貸してくれないよね?
って言ったら…

貸してくれた笑い泣き

でもスマホでベイスターズの試合みたいからお風呂入ってる間だけ貸してくれるって言うから…

急いで読み込んで(でもあたしこの作業…キライじゃないの❤)

全部で17個も折パケ貯まってた爆笑

合計何ルビーかは…確認するの忘れた…

もう一気に17個も読込みすると

…何かコツを掴んだ気がした…(エラー2回出たけど)


読み込んだ折パケやっと処分できる〜笑ううさぎ

さすが、折パケってるから捨てる時にかさばらないわ〜笑

そして、読込み待ちの折パケを保管してた箱が


もみじ饅頭の箱だったんだけど…無気力

やっとその箱とも昨日オサラバできたのに…

今日また新たなもみじ饅頭の箱が…


またこれに貯まってく予感しかしない…💦