こんにちは😵

昨日はとある企業から頂いたチケットでスポーツ観戦へ行ってきましたが(バレバレですがね💧)

隣の県なのに電車で行くのスゴイ時間かかって魂が抜ける

初めは頑張って車で行こうかと思ってたんだけど(車で2時間くらい)母にも長男にも車で行くのはダメって言われて←まだ足がつりそうになるの治ってない

そして駐車場は予約が必要みたいなんだけど…もう空きがなかった💦

でも電車で行くのも…酔っちゃうしキョロキョロ

普段電車乗らないから凄い不安だけど…せっかくご厚意で頂いたチケットムダにはしたくないので


頑張って行ってきた🚃


朝8時に家を出て…🚗

少しでも電車に乗る時間を減らすために車で40分くらい先の駅まで行って…

湘南新宿ライン(直通ありがとう✨乗り換え少なく行ける)🚃

それに2時間弱のってもうここでグロッキーネガティブ

乗り換えして1時間弱くらい乗り換えに手間どり…そして各駅停車のに乗ってしまった…


12時ちょっと過ぎにやっと着きましたオエー

この時点で次男は

「もう帰りたい〜」不安

美味しいご飯で釣ろうにも…お店みんな混んでて💦

試合開始してから何か買いに行こうと…


そして試合開始して⚾

1番最初にバッターボックスに立ったのが

群馬出身のあの人やないか〜😂

次男に

「あの人すごい足速いから見ててみなよ!」って言ったら…

打った→走った(盗塁)→また走った!(ホームベースに突っ込んだ)…セーフびっくりマーク

でもう1点入ったんだけどびっくり相手チームですが…

やっぱりスゴイな周東!!←もう言っちゃってるわ


周東みれたから食べ物買いに行って〜

食べながらまた周東みて〜(だから相手チーム!)

「もう帰りたい〜」って言ってる次男の機嫌をとるためにまた食べ物買いに行って〜💦まだ3回終わったくらいだったよ💦

隣で結局マンガ読み始めて泣き笑い

予定の時間くらいまでみて(6回ウラくらい)

長男に借りたフラッグの振り方をやっと覚えたくらいのところで…


帰路につきましたガックリ←長男と行ったら楽しかったんだろうな…もう一緒には行ってくれないけど


また酔い止め飲んで3時間くらい電車に揺られて帰りましたが…(頭痛かったので寝ようと思ってほとんどウトウトしてましたが…)

着いた時にはもうフラフラネガティブ


またそこからやっとの事で車運転して帰ってきて🚗

19時に家に着いた

そしてまだ長男は帰ってきてない不安

…早く寝たいふとん1

そしてやっと帰ってきた長男に今日の試合結果を聞き(そういえばどっちが勝ったかとか気にしてなかった💦)←今日の夕飯はこの前買い溜めしたスーパーカップだよ〜指差し

やっと9時半くらいに寝ましたふとん1いつもと変わらん


そして今日は朝から長男が部活の集合時間が始発では間に合わない不安って事で!!

5時に起きて送ってったんですけど〜ニヤニヤ


疲れがとれませんなぁ絶望


昨日は夕飯食べる気力がなくて抜いちゃったので

朝はスゴイお腹へっちゃってよだれ

昨日次男に付き合ってもらったお礼に寄ったドンレミーアウトレットで買った


スポンジはし切れ50円!!ちょっと使ってから写真とったからオラフのクリップで留めてある
…と、水切りしたヨーグルト(もちろんブルガリア)にフルグラのせて💕いただきました😊

↑このお皿ディズニー35周年(ペットボトルのおまけ)のやつだわ←なぜかこのお皿がウチはシリアルボウルとしてつかわれてる…
パン🍞食べた後にこれ食べたからカロリーヤバイわね❤

そう、朝長男を送っていく途中で(今日はお弁当作ってないので口笛お昼ご飯購入)セブンイレブンでなにかカード?買ってたんだけど…

https://vdpro.jp/sej.google8/?utm_source=appbanner&utm_campaign=240425_SEJ_Google&utm_id=1589


これだったのかなぁあんぐり

あたしボーッとしてたから良くみてなかった真顔

でも、🍙2つ買ってペットボトル1つもらえるやつで生茶に交換して(その時もあたしボーッとしてた)くれるって言ってたからもらって(ありがとう泣くうさぎ

今日はゆっくり休んでから

ちょっとお買い物行きたいと思います✨