こんにちは😃

今日は朝から職場の掃除中に…

でっかいムカデゲッソリがいて!!(となりのトトロにでてきそうなレベル)←このたとえでわかるかな?

あたし毎日倉庫の中(入口付近のみ)と玄関前を掃き掃除してるんだけど、結構🐛←こーゆーの出てくる事は多いのですが…

今日のは過去イチでデカかった〜💦


ちょっとキャーってなってたら一緒に働いてる人が来てくれて(いつもあたしが取れない虫は取ってくれる💦)サッと処理してくれたけど笑い泣き

ここで働き始めてから虫は結構慣れてきたと思ったけど…

今日のはヤバかったな凝視


そして今日は雨なので、仕事帰りにサクッとお買い物してきて〜

今日買った懸賞絡みのものは

コレだけですね✨
ナビスコはプレーンクラッカーとオレオが欲しかったんだけど…
今日行ったスーパーはこれしかナカッタ魂が抜ける

そして今日もウチの郵便ポストはDMのみ(すぐに捨ててやったぜ)
雨降ってるし大人しく…昨日できなかった太ちくわのレシート応募を…
えっ?
ちょっと!!当たったじゃない✨

凝視←ボーッとしてて当選の瞬間みてなかった
やったぜ!!
これ昨日何度やってもできないじゃん!って1度諦めて…
今日もう1度チャレンジしてみたら…
アンケートのところにチェックし忘れてるのが1つあって💦
次に進めないだけだったという…

結果オーライですね口笛昨日チャレンジできなくてラッキーだったのかも

わーい🙌何に換えようかな~

クオカードペイにもできるのね口笛

ニッスイさん、ありがとうございます😊昨日チャレンジできなくてシステム障害じゃないかと疑っちゃってスミマセンでした🙏


あと昨日のプチ当選

コークオンのドリンクチケット❤
これ引換えできる自販機が…田舎なのであまりないんだけど…

これも頑張って交換しなきゃねニコニコ


デジタルギフト系が当たると、まず交換の仕方から調べなきゃなので💦

忘れないうちにやらないとね爆笑