こんにちは☺

昨日なんと!!プロ野球観戦に行った長男がいろいろもって帰って来てくれました❤

球場でサンプリングしてたのかな?
コレ↓はオープン懸賞なので知らない方いたら是非😆
あたしはQRコードから応募したけどリンク貼っておきます
持って帰ってきてくれたのが「銀河のしずく」パックのお米〜…と
朗希のグッズラブ
ポケットティッシュとかもったいなくて使えないやん笑い泣き
個人的にうちわがとてもウレシイ💕これからの季節使えるね(もったいなくて使えない?)
ちゃんとウラ側も載せておきますニヤリ
お友達にもらったのか2つずつあるけど(うちわは1つだけだった)聞いてもあんまり…答えてくれなかった💦←お年頃かね
朝起きたらあたしが頼んだタオルと共にひっそりと置いてあったの💦昨日ゲットしてくれたアクスタも一緒に💕





そして昨日はベイシアに行って懸賞用にいろいろ購入してきました✨

…というのも、LYPプレミアムのPayPayポイントが4000ポイント入っていたので口笛

早めに使い切って早く解約しておきたい…


4000円分何買おうかなおねがい

まずは〜

キッコーマン✕ディズニーですね口笛
昨日はハガキコーナーにこのハガキがあったので!


コレ見ながら買い物してて…
この前も買ったから…うちのごはんシリーズは今沢山ある…今日は何で攻めようか…💦
…と、思ってたら

具麺あるじゃんびっくり
そうだ!去年もコレ買ったわニヤリなんで気づかなかったんだろう
やっぱりハガキあると便利だわね昇天
次男が「オレこれ食べたい」って3つも選んだけど…
今日はオッケー👌だよ!!

1度会計してキッコーマン用のレシート作って
次男はここで離脱(車で待ってるって💦)

そして1人でメモ見ながらお買い物🛒

飲料系のやつと〜あと今日はクーリッシュとカルビー目当て💕

アイスのところまできて…あとはクーリッシュをカゴに入れて帰ろうかと思ってたら…

ハーゲンダッツの試食のお姉さんがいたんだけどね凝視

その手前のところにあった棚に

カップラーメン各種84円

って書いてあって…その中に

コレが入ってて…
驚き?コレ他のところで160円くらいで買ったよ?

間違って入ってるの?

…と、半信半疑で2つだけカゴに入れて…

会計してみたら…


84円(税込)だった笑い泣き


急いで車に戻って、クーリッシュ1つ次男にあげて

(コレ食べてもうちょっと待ってて!)

早足でまた戻り…

ハーゲンダッツのお姉さんのところを素通りして…

とりあえず買い占めた爆笑(あと5個残ってた✨)

ハーゲンダッツのお姉さんに気を取られてきっとみんな気付いてなかったのかしら昇天
お姉さんに感謝💕

でも、家に帰ってから次男にハーゲンダッツの試食の話をしたら
「なんで言ってくれなかったの!食べたかった!」って言われた凝視←だってあたしそれどころじゃなかったんだもんクーリッシュあげたじゃん

今日の朝、長男にこのスーパーカップ7個を見せたら…(さすがに同じ味7個って…驚き
いいじゃん!コレ美味しいもんね
って言われた泣き笑い良かった〜

さて、今日は次男の中学の二者面談なので(別に仕事休まなくても良かったんだけど休んでみたので4連休凝視
午前中から買い物行ける〜ニヤリどこに行こうかね口笛



イベントバナー