こんにちは🐰

昨日は久々に疲れすぎてバタンキューしてました無気力

ブログ始めてから1日も休んでなかったのに書く気力もなかったネガティブまぁただの日記的な感じで書いてるだけだからイイんだけど…


全然大した事してないんだけどね💦もう疲れがとれなくなってきちゃってるえーんトシかなぁ昇天

昨日は午前中トースターの掃除をして…

(※あたしのお祖母ちゃんが使ってたお古で、なんと03年製びっくりって書いてあるからもう二十年超え💦

フジパンのトースターお待ちしてま〜す💕)

次男と午前中洗車しようって言ってたのに、ずっとゲームしてて2階から降りてこないからブチギレムキー


もう今日は洗車しない!!って言って早めにお昼ご飯食べて…

じゃあね👋って家を出て🚗

久々に長男の野球を見に行って(ちゃんと落とさずフライ捕れてエライね〜)←いつもこのくらいの事でホメます💦基本ヘタなので驚き

試合終了と共に長男の高校に移動🚗←野球部のグラウンドは2kmくらい離れたところにあるの

保護者会の準備のお手伝いして〜


夕方から保護者会→懇親会でした笑い泣き

(あたしは夜の車の運転が足がつるのが心配だったので懇親会は欠席した💧)


あたしコレだけで疲れたんだけど魂が抜ける

昨日の練習試合応援に来てる保護者さんはそんなにいなかったんだけど…


◯朝5時までにお弁当作って(昨日はウチの長男はその時間に家を出ました)←あたしは昨日はお弁当作ってません💦コンビニで買ってってもらいます


◯午前中一試合あるので(昨日は夕方保護者会があったから多分いつもより早く始まったので8時くらい?)それを観に行って


◯お昼ご飯を食べて午後もう一試合(昨日は12時前にはもう始まってた)

※昨日のあたしはここから参加


◯夕方から保護者会


◯その後懇親会

※昨日のあたしはここで離脱


↑コレを全部やってるママさん方が3人くらいいらっしゃって…


もう尊敬しかないよね無気力


長男も疲れが溜まってるのか、昨日は夕飯食べた後に寝ちゃったみたいで、お風呂どうするか…明日は朝早いのか…(久々に部活休みで出かけるって言ってた)起こそうかと思ったんだけど次男に聞いたら帰ってきてからシャワーしたらしいので

まぁ、あいつ早起きだから大丈夫でしょ照れって思ってたら


朝早く起きてお風呂に入ったらしいえー

あたしが体ダルダルで起きてったらなんかスッキリした長男がいて


若いっていいわね泣き笑い


そして朝7時過ぎにはもう出かけて行ったわ

今日はZOZOマリンスタジアムにロッテの試合観に行くんだって〜爆笑(応援のためにわざわざユニフォームとかグッズ買ってた)


さて、あたしはゆっくりしてから車の洗車でもして

気力があったらベイシアに行ってこよう✨←多分これについては行ける気しかしない!!



洗車してる時に長男からLINEきて…(あたしの推し💕佐々木朗希のタオル買ってきてって頼んだ✨)

その後ちょっと経ってからまたLINEきたから

なんだろう?と思ってみたら


朗希の…なんだろうコレ?アクスタかな?何がでるかわからない系のやつだよね?
よくわかんないけどヤッタね!!←もちろんあたしにくれるのよね?

ここぞとばかりに買ってから出番のなかった
いちえさんのLINEスタンプ💕←プレゼント企画は残念ながらハズレだったので即購入しました(笑)やっと使える😂

楽しそうだな…おねがい
今日は天気も良いからZOZOマリンスタジアムは気持ちよさそうだ✨
久々の休みだから満喫してきなね〜ニコニコ