こんにちは😇

ゴールデンウィークかぁ…

次男に「ゴールデンウィークってナニ?」って聞かれたので…

「カレンダーのこの辺の赤い日の事だよえー」ってざっくり答えときました爆笑


今日は長男が朝5時に部活で出かけて行ったので(朝会ってませんキョロキョロ)ゆっくりと起きて←でも結局目が覚めちゃって6時ちょっと過ぎ

今日は次男のほうが記録会?があるので送って…

…る途中で


時計忘れた凝視ランニングウォッチですね


って言うので💦

「どうする?とりに戻る?」って聞いたら


戻らなくてもいいかな〜…

でも今日は自己記録更新できそうな気がするから…

時計あるといいな〜


なんて言うもんだから…


とりに戻ってあげましたよにっこりハイ、これで自己新記録は確実ですね〜❤あたしってばやさしい😂


そして次男を置いて、家に帰る途中でお買い物口笛

今日は〜

懸賞用はこれくらいかな?

そして一旦家に帰って🚗
そしたら郵便局から不在通知来てたけど「明治様」からなので…当確品のアレよね凝視
ひとまず再配達申し込みして〜💕
買い物に時間かかったからもうこんな時間💦
次男が走るのを見る為に急いでまた車に乗って🚗

到着したら、次男の前の組が走ってた(アブナイアブナイ驚き

そして走った結果は…


自己記録更新ニコニコしかも前の自己ベストタイムから13秒も速くなってた〜💕(1500mです)

もうちょっとで4分台だったね〜照れ


褒めながら帰る途中(褒めて伸びるタイプの子です)次男が

「じぃじとばぁばに自己記録更新したのを報告に行きたい」←のウラにお小遣いもらいたいのが見え見え凝視

って言うので…

ちょうどヤオコー寄ろうと思ってたし(実家はヤオコー近く)ちょうどお昼の時間だけど…

まぁいっか昇天

実家に寄ってお昼食べさせてもらいつつ、次男と長男にお小遣いもらってきました〜爆笑


ふぅ、これでゴールデンウィークもどうにか乗り切れるかしらてへぺろ


そしてpekoさんのインライを聞きながらハガキを書き…(ゼリーもう一口いってみようかなちょっと不満

ポストに投函して戻ってきたら郵便局のバイクの音が!!

走って戻って(家に次男いたけど)ハンコ持ってお迎えして

明治様〜✨

ちょうどさっきヤオコーでヨーグルト券1枚使ってきたんだけど、また2枚増えた〜ラブ


株式会社明治様、ありがとうございます😊当選したヨーグルト券でちゃんと毎回ヨーグルト購入してます💕←ヤオコーで他のものにも使えるみたいだけど、ちゃんとヨーグルトに換えてます指差し



そうそう、次男が自己記録更新したからって、あたしにも何かご褒美ちょうだいって(ポケモンカード買いたいらしい)求めてきたからセブンティーンアイスを買ってあげましたてへぺろ5ポイント貯まったから応募しなきゃね笑い泣き