こんにちは🐽

今日もイレギュラーなお仕事だったので疲れちゃったてへぺろいつもあまり働いてないからね

職場で年に1回旅行があるんだけど…(あたしは乗り物酔い酷いから行ったことナイけど)

取引先にお土産を届けるというミッション🚗

隣の市なので往復で1時間くらいかな?

その前に市役所に寄ってから行くので〜

お昼の時間にかぶらないように…


最近運転してる時に足がつりそうになるので💦

今日は寒いから車の中も暖房いれて暖かくしてね


せっかく隣の市まで行くから帰りにどこかに寄ってこれるかな〜と思ってたら

「事務所帰ってくる?」

って聞かれちゃったので(多分時間的に帰ってこれるんだよね…えー

…ハイカエッテキマス昇天


ちゃんと届けて帰ってきました〜爆笑途中飲み物買いにローソンだけ寄った
もみじ饅頭、あたしは粒あん派です✨

そうそう、ローソンで温かい飲み物買おうと思ったら…
あんまり種類なくて悲しいもう入れ替えの時期かな?
午後の紅茶にしようかな〜と(懸賞絡めるならキリンのバーコード?)思ってたら

クラフトボス〜💕
この前病院の自販機でこれ買ったけど(もうちょい小さいサイズ)こんなのついてなかったよ〜泣き笑い
…って事で購入💕←すぐやってハズレたけど

そして今日の買い物中に発見したコレ↓
絶対買いじゃない!?
パッケージにキャンペーンのご案内ついてるし口笛
だがしかし、家に帰ってからレシートみてみたら

ちょっとまてぃムキー
ナゼニ値段表記と違うんじゃ?
しかも税抜き279円だったらギリいけたのに、これ税込279円だった泣き笑い
ウレシクナイ誤算凝視

そして今日はpekoさんのインライにサキイロさんコラボしてておねがい
カルビーの話してたから

コレ食べながら聞いてました爆笑
あたしは折パケするのは全然苦じゃないんだけど凝視
今ルビー読込み係が長男(のスマホ)なので💦

読込み待ちのが5個あります泣き笑い
応募するのはまだ先にしようと思ってるけど…
捨てられないから早く読み込んじゃって〜泣くうさぎ



イベントバナー