こんにちは🐶

今日は朝からプチ当たり


リアルゴールドのQR読み込むやつでPayPay100ポイント💕
ボーッとしてたら当たってた💦
このお方誰だかわからないけど強そう爆笑王騎さん?
ありがとうございます😊

あとヤオコーでお買い物

今日はプレシア購入してみました口笛

ユニクロのギフトカード欲しいなぁ〜

市内のユニクロ何年か前に撤退しちゃったから赤ちゃん泣き

ユニクロ遠いんだよね〜💦


さっきpekoさんのインライでビーズ作ってるのみたら…

チョットあたしも作りたくなってきたニヤリ

でもあたしも自分はアクセサリーつけないし、子供も男子なので💦作っても全然使う人いない笑い泣き

長男が幼稚園の時にバザーに出す用にビーズでいろいろ作ってて…(材料費は父母会費から出る)

指輪が売れ筋だったので沢山作って、1つ百円とかで売ってたんだったかな?売上は幼稚園に全額寄付です


家で作りながら、長男に

コレかわいいでしょ〜?自分でも欲しいわ〜って(思ってないけど気分あげるために)言ったら


…買ってきてくれた笑い泣き←あたしは販売のお手伝いしてたので長男はばぁばといろいろ見てまわってた


探したらちゃんととってあった!!
そして園児サイズに作ってたから、あたしは小指しか入りません〜泣き笑い

その後見事にビーズにハマって不安

でもあたしは自分で1から作るのはニガテで…(指輪ならカンタンだから作れるけど)

編み図があるやつみながら作りたいので、一時期結構作ってみたいやつ集めてたな〜照れ

こんなのも持ってます↓


コレ↑は作り出したら一気にやりたいので💦
今はなかなか作る機会ないけど…
また何か作りたいなおねがい

ゴールデンウィークとか全く予定ないから作ろっかな爆笑
…その前に材料探さないと真顔(多分どこかにしまってある)