こんにちは🐵

今日は待ちにまった

給料日口笛


だがしかし、今月は長男の高校の払込み十万超え(1年間の給食費も入ってるからね)と、来月はあたしの車の車検があるので滝汗

…あまり使えないのでアリマス真顔


なので今日はポイント2倍のウエルシア一か所だけで我慢して…

買ってきたものがコチラ↓

懸賞カンケーないし、何も我慢できてない爆笑


懸賞的お買い物はコチラ↓

これはね、チョットお安くなってたのよ昇天(何十円だけど…)
そしてさらにコチラ↓
スーパーカップは中高生男子いるから消費に困らないね爆笑
今日は朝起きたらフルグラの空袋置いてあったし✨(ありがとうございます)

先週満開だった桜がだんだん散ってきて…🌸
あたしの家から桜見えるし、職場にも咲いてるのでわざわざ見に行ったりしないんだけど
今日職場で桜散ってるな〜ってみてて(ヒマなの)
そこに郵便局のバイクが来て(今日は新人さんときた?のか2台で来てた)
帰って行くときにちょうど風が吹いて…

桜吹雪の中を2台の赤バイク…

めっちゃキレイやんけラブ

と何故か見惚れてしまったので(ヒマだな)
きっと今日は良いものが届いてるわ〜とワクワクしながら家のポスト覗いたら馬

安定の長男宛の大学資料が届いてた〜爆笑


さ、気を取り直してビオレの応募しちゃいますかね口笛

今日はプロ野球チップスをエサに、長男にカルビーのアプリ入れてもらうんだから(もうフルグラは折パケしてスタンバってます😂)



イベントバナー