こんにちは🐤

今日は給料日前の、ビンボーさんには厳しい日曜日だったので…

実家に行ってきました口笛←たかる気満々だな


母にどこかに食べに行く〜?って聞かれたけど

「ごめん、あたしの車ガソリンカツカツなんでパー」って事で(サイテーだなえー

しかも次男が午後から友達と遊びに行くから〜って言って笑い泣き


…お昼ご飯だけ食べさせてもらって

…母に「サランラップいる?」って聞いて

…チャチャっとヤオコーでサランラップとか買って

…そして今日の支払いは貯めてたお買い物券で払って


どうにか今日も1日のりきれそうですニコニコ(そして今日もどうにか懸賞応募できそう💕)


今日応募するのはコレですね↓
前回は当たらなかったのでWチャンスでも良いから当てたいなぁ凝視

あと今日の懸賞的買い物は…
これくらい(あ、あとあずきバーも買ったわ)
タカキベーカリーのパンは食べてみたかったのに、前回買ったやつがあたしの口にはひとつも入ってこなったので(オカシイな💦)20%引きのをみつけたのでまた購入💕
おろしだれ納豆は長男も気に入ったみたいなので、おかめと交互に買ってますウインク

ヤバイ、今日は(今日だわ💦)早起きしたからもう眠い大あくび

次男が遊びに行っちゃったら確実に寝るわね。
お届けもの来た時に気づかなかったらどうしよう爆笑←多分大丈夫だからゆっくり眠れ


いろいろ応募しちゃってから昼寝しようと思ってたけど、何か間違えそうな気がするから…

起きてからにしよう
おやすみなさいふとん1



イベントバナー