こんにちは🐼今日はつぶやきというかボヤキです。

今日は朝早くから長男の送迎があって早起きしたので今ダラダラゴロゴロしてます😊

本当は大会だから保護者は応援に行かないとなんだけど…💦

会場が遠いので…今めっちゃビンボーでお金がないのでガソリン代&高速代払えないのと(懸賞にお金かけすぎじゃないのキョロキョロ)車の運転が不安なので(先週両足攣ったし)今回は行くのやめておきました泣き笑い


とりあえず今回も背番号もらえたのですが

(背番号17だったので次男と二人で「オオタニサン…凝視」って言ってた)

多分ウチのコ試合には出ないので笑い泣きゴメンナサイ

みんな頑張ってね〜(相手は強豪校デス)


そんなわけで今日は後ろめたさもあり、家から出ない事を決めてカルビーなどをほおばっていたのですが…

先ほどピンポンが鳴ってびっくりマーク

え?土曜日に郵便局キタびっくり

と思ってウキウキで出てみたら…


長男が資料請求した大学のパンフレットやないか〜い昇天マギラワシイからレターパックで送らないでくれるかな


最近なんにも来ないから、やはり今は運が向いてない時ね指差し

そんなあたしの横に今これが落ちていたんだけど

なんだかワカリマスカ?
これは次男のお気に入りのキーホルダー
「キーボードのキー1つ爆笑
カチカチ押して楽しむだけのやつだね口笛

しかもコレ、友達が持ってたやつが欲しくて何かと交換してもらったって言ってた💦


めっちゃくだらない事ばかり書いてるわね真顔


あれ?今度はなんか宅急便が…来たけどピンポンしないで玄関前に置いてった(のが家の中から見えてた)んだけど…

確かに今日注文したものが届く予定なんだけど…

置き配にした記憶はないのに?(ってゆーか置き配の概念がない田舎なのでね)

ヤフーショッピングでクーポン使って頼んだソルティライチが来た✨

後夕方にも長男が頼んだやつが届くハズチュー

当選品だと思ってウキウキしないようにしなきゃだね泣き笑い



そして今日はコレに応募してみました

https://www.subaru.jp/campaign/present2024/

BRZが欲しいんだよねおねがいかっこいいマニュアル車に乗りたいの✨

長男もこの車乗りたいって言ってたので当たるといいな爆笑←まだ免許もってないけどそれまであたしが乗っててあげるわ

車が当たるって夢があるわ〜❤



さて、長男を迎えに行って来なきゃかな(ガソリンがあと1メモリしかない💦)

早く給料日こーい魂が抜ける