こんにちは🐹

今日は燃えるゴミの日だったので…

朝から長男に「部屋のゴミ持ってきて!」「チョコモナカジャンボのバーコード出してね」←未だに1枚回収できてないので絶対ココにあるえー

って言ってやっともってきてもらって(ゴミ溜まってた💦)

無事にチョコモナカジャンボのバーコードをゲットした後に…


もちろんカルビーは捨ててないよねにっこりって聞いたら…


「え?早く言ってよ〜」って言うからムキー

カルビーとフジパンはいつも捨てないでって言ってるじゃん!!


必死に探して…

12点出てきた…アブナカッタ無気力(ポテチ3点×2とフリトレー3点×2)


もう、ゴミ捨てる時はあたしの許可取ってから捨てるようにして下さい~昇天



そうそう、あたしカルビーのディズニー貸切キャンペーンの情報出る前にスプラのキャンペーン応募しちゃっててガックリ

あたしの名義で二口応募しちゃってるからこっち当たったらディズニーの方は当たらないかも〜泣き笑い
って思ったんだけど…
でも、よく考えてみたらこっちでカウントされてるポテチ類(現在3スタンプ)はこっちで使い切っちゃえばあっちは当たるかも知れない?(あたし名義での重複当選アリ?)←問い合わせるのも上手く説明できる気がしないのでやらない💦

名義変えて応募するやり方もわからないから(調べるのもメンドクサイ…えー)今貯まってるルビーはあたし名義で応募して…
ここは長男に新たにアプリ入れてもらって違う名義でも応募したいびっくりマーク
ヨシ、そうしようウインク

カルビー食べるのも…
食べた後の袋の行方も…
そして応募するのまで…

全部長男にかかってる笑い泣き(まぁ、全部ではないけど)

でも今までのディズニー懸賞を検証すると(ややこしいな💦)

当選したときの名義が
◯キッコーマン…私(5〜6年前)・次男
◯プリマハム…私←多分私名義しかだしてない
◯UCC…私←多分私名義しかだしてない
◯キリン…長男

そして激戦のヤマザキは長男名義だったので凝視

長男名義アリだな…口笛頼りにしてるよ💕


そんなわけで…
今日も買ってきました
カルビーと
スーパーカップ(とりあえずかさばるから2つと長男に頼まれたリアルゴールド)
そしてビオレ✨ラプンツェルのやつ〜❤
どうせ買うならこれが欲しかったのでラブ
後でもう一つ何か買って応募しようっとチュー

そしてさっきヤオコーでカルビー商品探してた時に…
「かいつか」カルビーの干し芋に出会ってしまったんだけど…
お値段…

税込み950円無気力

庶民のあたしには手が出ませんでした…悲しい
ウチはフルグラで頑張ります💦



イベントバナー