こんにちは😃

昨日大人しく家にいたけどお届けものは何もなかったな〜口笛

ディズニープレビューのパスの当選報告をみて…

うらやまし〜ラブとおもいつつカルビーの点数貼りしておりました

入れなくてもいいからあのパスだけでも欲しいな…昇天←あたしはラプンツェル推しです


貯めてたカルビー出してみたら
フルグラの点数もあるから意外とあるかな?
ウチはカルビーは消費に困らないのでねウインク(フルグラ・ポテチ・じゃがりこ・ポップコーンは長男&次男大好き❤)←ほとんどあたしの口には入ってきません
どんどん買ってじゃんじゃん応募するわよ〜ニヤニヤ

今日は朝から長男が部活休みだったので

プロ野球観戦⚾へ出かけて行きました

試合開始何時からなの?朝6時半に出てったんだけど無気力

チケットは自分で払ってくれたし、実家のじぃ&ばぁからお小遣いもらってるからあたしは電車代出すだけなんだけど(え?それはこっち請求なの?凝視ってちょっと思っちゃった笑

昨日帰ってきてご飯食べてる途中で突然試合グッズ(ユニフォームと帽子)用意したりめっちゃウキウキしてたわ💦そしてあたしのスターマンのバッジまでもってかれた


そしてあたしは昨日行けなかったベルクへ🚗ダッシュ

今日はベルク✕不二家のキャンペーンと

ベルク✕日本ハムのキャンペーンの金額足りない分のレシート作り(1度に五千円は買えません💦)

あとベルク✕キリンのキャンペーンもやってるんだよねぇ…💧(始球式あるから出したい)
あたしが今日行ったベルクはハガキコーナーにいつも沢山ハガキが置いてあって✨
楽しすぎるぜベルク爆笑
もっと近くにあれば毎日通いたい(ベルク懸賞で当選した事ないんだけど真顔

…そんなわけで

こんなのとか〜
こんなの買っちゃって〜
あたしの今日のおやつに〜
3点消費〜
(あ、あと次男がポテチどっか持ってっちゃったけどのり塩も買ったんだった)

あともらってきたハガキでまだキャンペーン前のがあった✨

あっぶね滝汗今日これもレシート作っちゃおうかと思ってたんだけど、そんなに覚えてられないからまた今度にしよ〜って…家に帰ってから良くみたら4月10日〜って書いてあった💦

ベルクではしゃぎすぎて危うく罠にはまるところだったわニヤニヤ
あ、でも今日罠にはめられて(多分違う)
ベルク✕日本ハムのキャンペーンであと3017円のレシート作らなきゃと思って、スマホ片手に計算しながら買い物して…
そんなにギリギリ攻めたつもりじゃなかったのに…
ナゼニアトイチエンタリナイびっくり
これが噂の…
勝手に割引凝視←いや、多分書いてあったと思うよ
え?どうしよう驚きあたし小心者だからレジでもう一つ追加するのできない〜
って事で会計済んじゃって…
でも、よく考えたら…
不二家のキャンペーン用にレシート分けたやつプラスすればいい事かなって思って…(あっちはハガキだけどこっちはWEB応募だし)
それに気づいたら、実はもっと効率的に買い物できてたんじゃないかって…ガックリ

あたしもまだまだダナ昇天



全然関係ない話だけど、ベルクの前にいたオジサマが見慣れたシャツを着てたので、良くみたらDeNAベイスターズのユニフォーム着てた…(長男は今日横浜✕巨人戦観に行ってマス)
通り過ぎる時にじっくりと観察して背中にTSUTSUGOHって入ってるのをチェックしましたよ✨オジサマ筒香選手のファンなのね💕←前のデザインのユニフォームだった

さて、気を取り直して買ってきたもの整理して応募しましょう口笛