こんにちは😊

昨日調子の悪かった次男は朝からYouTubeみてるのでむかつきもう大丈夫でしょう

そして昨日宅急便待ちしてみてたらホントに佐川さんが来てくれましたおねがい


前にメールきてた当確品だったけど💦

コチラ✨

ヤオコー✣江崎グリコのアーモンドの日キャンペーンのWチャンス賞ニコニコアーモンド効果12本も入ってる〜よだれ
佐川さんが渡す時に「ちょっと重いですよ」って言ってたので何が届いたんだ驚きって思っちゃった〜💦

わ〜い🙌飲み放題だね💕
…しかし全部ナッツ味なのはナゼ?


そしてブログの題名にだいそれた事を書きましたが…
ちょっと頭の片隅においといてもらいたいのですが
豆乳にはアレルギーがあるって事

↓わかりやすそうなの調べて抜粋しました



あたし過去に豆乳懸賞のために飲んでたんですが(豆乳好きなんです💕)花粉症の検査でいろいろアレルギーを調べた結果

豆乳のアレルギーあるから飲まないでね〜って無気力オワッタ

まぁ、実際にはアレルギー値高くても発症しなければアレルギーがあるって言わないから、あたしはアレルギー発症する可能性があるってレベルなんだけど…💦
上の記事に載ってる「gly m4」ってゆー物質がダメらしいので…
納豆・豆腐(大豆レシチンが使われてない←木綿豆腐とか)味噌󠄀とかは食べられるんだって凝視
豆乳・湯葉・絹ごし豆腐は(大体大豆レシチンが入ってるから)ダメ🙅え?枝豆もダメって書いてあるけど…食べちゃってた💦気をつけよう

なので、おかめ納豆・豆腐懸賞は参加できるけど、キッコーマン豆乳懸賞は参加できないガックリ

キッコーマンの貸切はしょうゆ・ケチャップ・うちのごはんで攻めるしかないんだけど…キャンペーンやってくれるかな〜💦

でもあきらめないわニコニコ
昨日このアーモンド効果を見た長男が
「一本ちょうだい」って言ってたから
「アンタもしかして豆乳飲める?」って聞いてみたら
多分イケると思う〜ってニヤニヤ←でも長男も花粉症ひどいからやめたほうがいいかも💦次男に期待!?

豆乳飲めなくなった時にちょうどこのアーモンド効果とかのアーモンドミルク系が発売され始めたから飲んだけど…やっぱり求めてるのと違った赤ちゃん泣き

でもでも〜
アーモンドミルクは健康に良いらしいから積極的に飲むわよウインク(たしかナッツ類はアレルギーなかったハズ)
豆乳も幸せホルモン?だっけが出るから毎日飲むと良いって聞いた事ある〜(飲めないけど💦)

豆乳懸賞参加する方〜🙋
何か不調が出た時は頑張らないで家族に飲ませたり(え?)飲める人にあげたり(ん?)工夫して参加して下さいね〜指差しその前にアレルギー検査勧めようよ

諦めたらそこで試合終了だよえーでもあたしは諦めたほうが良さそうだ真顔

豆乳もアーモンドミルクも常温で保存できるのが良いよね✨(あたし冷たいのはお腹にくるから飲めないの)


ヤオコーさま、江崎グリコ株式会社さまありがとうございます😊あたしの美容と健康のために飲ませていただきます🙇