こんにちは😋

昨日ヤオコー✕よつ葉乳業の当選報告をお見かけして、あたしのところには届いてないけど〜えー(結構頑張って応募したので💦)と少しダメージを受けつつも時差があることを期待して、今日は天気が良いので気持ち切り替えていこうと思います口笛

昨日髪の毛切ってきたし←カンケーなくね?


今日は平日なのに長男の野球の大会あるから(試合会場があたしが良く行くベイシアの近く泣き笑い)←あたしにとってはホームだわ

有給もまだあるし、仕事休んで応援に行ってきます照れ

そして帰りにベイシア寄ろう🚗


試合には全然出ないんだけどね〜😂

でも、あのコ野球は上手くないけど声だけは誰よりも良いからニヤリいつもランナーコーチとかで試合に参加してる(…のを、母は見守ってる)


今日はベイシアで何買ってこようかしらにっこり

アプリチェックしてたら



フルグラ〜😂お安い〜これ欲しい〜💕

土曜日ね〜

たしか土曜は次男の送迎がそっち方面…

って予定表どこもってったよ無気力いつものところにナイんだけど…


もう!送迎してあげないよむかつき(いや、多分行くだろう🚗ベイシア行きたいから)



そうそう、昨日次男は終業式だったので

おまちかね(?)の成績表笑い泣き


2学期はかろうじて2より3のほうが多かったので💦

2より3の方が多くてスゴイね〜ニコニコ

ってホメてみたんだけど…今回はどうかな驚き



今回は自分から出してきた(おや?)


まってまってびっくりマーク

1個「4」がある〜!!


どうした!!スゴイじゃん爆笑

技術で4だって✨

アンタ技術は得意だって言ってたもんね~(まぁ、あたしからみると木工作品とかガタガタだけどね💦)←あたしはこだわるタイプですえー


良かった良かったニコニコこれであの高校に入れるかな?(次男は行きたい高校決まってる)

まだ2年後だけど今から2人で心配してるのよ…真顔



そして野球の試合終わって帰ってきました🚗

お腹減った…ネガティブ←試合開始が11時半

やっぱりベイシア寄るのガマンできなかったから、お腹ペコペコ無気力(何か食べればいいのに)

今日の結果は1点差で負けでした〜😂惜しかった〜

良かったコールドにならなくて…途中までちょっとヒヤヒヤしてた💦


ウチの長男はというと…

得点板やってたみたいで(電光掲示板じゃなくて手動で得点クルッとする球場だった)多分その中にいたんだと思うんだけど

1度も見かけなかった泣き笑い途中で多分トイレに走っていく姿を遠目からみただけ


まぁ、そんなもんだよね昇天


そしてせっかくベイシアに行ったのに、買おうと思ってたものをメモしたのを…忘れてくるという…まぁいつもの事だから良いんだけど

お腹減ってるのをガマンしてきたのに〜泣くうさぎ(じゃあ早く帰りなさい)

…と思ってたら


今日は珍しく思い出せた笑い泣き


それがコチラ

ミニッツメイド〜✨←QRコード付


良かった〜思い出してチュー
思い出せたのは良いんだけど、なかなか見つからなくて💦諦めて帰ろうとレジに向かったら…

レジ横にあった…爆笑

無事にゲットして帰りました🚗

そしてやっとお昼ご飯食べて、今スゴイ眠い〜大あくび

誰か夕飯作って〜笑