こんにちは😖

昨日の夜から低気圧頭痛なのか、頭痛い…ネガティブ

今日は仕事終わりの美容院予約しちゃってある〜からの夕方職場で会議←少しお手当て出ますニコニコ

さらに次男が終業式でお昼に帰ってくる〜(🍙作っておいた)←中身はニッスイの焼鮭あらほぐしだよ💕

でも今日は長男が雨で部活突然休みになったので泣き笑いギリギリ家を出ようと思った瞬間に休みの連絡きた💧やっと休めるね

家に長男いてくれるって心強いわねウインク


長男は自分でお昼ご飯用意してくれるし昇天(今日は休みになるかもだからお弁当作らなくていいよって言われた)

今日はちょうど高校野球が群馬の健大高崎の試合だからゆっくり家で見ているであろう爆笑ポテチとか食べながらね


たまにはゆっくり休んでおくれふとん1ふとん3



…そんなわけで

今日は全然やる気ないけどなんか忙しい日なのですが

昨日買ってきたものを紹介口笛

久々に行ったスーパーで発見✨

日東紅茶のミルクのやつお安いラブ一つ税込139円✨しょうが紅茶好きなんだよね❤←現在家に3種類ある

10個くらい買っておきたいけど、飲んだ事ない味だったから2つ購入して、美味しかったらまた買いに行きます!

ほうじ茶もあったけど、多分好きじゃない味だから買わなかった

これのカフェラテとキャラメルラテ飲んでみたいけどウチの近くで見つからない〜えーん


あと昨日はプリマのハガキ作りました✨3月は合計6通になったかな?

冷蔵庫に今プリマが1つもないので(冷凍庫にはあるよ指差し)また買ってこなきゃ💕最後の追い込みぶーぶー


そして今日は美容院に行くのにちょっと遠くまで行くから…

うちの近くのコンビニで見つからないお酒類を引換えたりポン活してきました(でもお酒は結局セブンのはあったけどローソンは2軒行ってみつからなかった)

あ、ポン活のお菓子もあったけど息子達いたからあげちゃってもうない〜😂
今日は久々にローソンのアプリでよっちゃんイカ当たったのでそれも引換してきた✨(いつもハズレて悔しいから今日は次男に引いてもらった)

なんかやる気ないのに結構いろいろやってるね、あたし…

そしてこれから夕飯作って(今日はヨシケイなのでパパッとできます✨)


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

会議行ってきます🚗