こんにちは😃

昨日届きました〜✨

これはあたしの中で大物当選と言っても良いのではないかしら!!

ウエルシア✣大塚製薬のキャンペーン

ENJOYコースのShokz Open Runの骨伝導イヤホン

ランニング用のイヤホン〜走る人(スミマセン、あたしはランニングしないんですが💧)

ヤオコーに歩いて買い物行く時にいつも音楽🎧聞きながら行くので、オープンイヤー型のイヤホンを愛用してるんだけど、お気に入りのやつが…壊れちゃって…赤ちゃん泣きポキッといっちゃいました
もう廃盤になってるからその次のモデルのやつを探して(もうカタチ違うしそれももう廃盤間近だった)お値段高かったからやっと中古で見つけて購入したんだけど…
それが調子が悪くて絶望

ワイヤレスBluetoothで
オープンイヤー型で
小さくなくて(すぐ無くしちゃうから💦)

ってゆーので良いのがなかなかなくて悲しい
これ当たったら良いな〜と思ってたのでラブ
配達通知来た時にアレだわ!!ってすぐにわかりました〜✨

わーい🙌わーい🙌ウレシイ💕


お値段14450円もするよ無気力早速使わせてもらいます💕←取扱説明書が日本語少なくて良くわからないから長男に聞いてガンバル笑


あたしみたいなおばちゃんは、音楽聞きながら歩いてる時に周りの音🚗が聞こえないとアブナイからこーゆータイプのが良いね💦

ハーゲンダッツのイヤホンは当たったら長男にあげる予定(あの子未だに友達からもらったイヤホン使ってる…そしてすぐ片方無くす泣くうさぎ


お値段14000円くらいする
…と思ってたら、長男が帰ってきて見せたら欲しいって言われた(あげないよえー
自転車乗ってる時にイヤホンしてると注意されるらしい…確かにそうだねアブナイよね💦
こーゆータイプの明らかに外の音聞こえてますよ〜的なイヤホンだと大丈夫なんだってびっくり(でもコレはあたしが使うからあげないよえー
ってゆーか、これケースないから(巾着みたいのが付属でついてるけど)カバンにテキトーに入れて絶対すぐ壊すし、そもそもヘルメットしてたらこれ使えないじゃんにっこり

早速使ってみようと思って充電して〜
音楽プレーヤーとペアリングして〜

…何も聞こえない(操作音はする)
何が悪いんだろう💦
スマホで試したらやっと聞こえたにっこり


音楽プレーヤーの方が調子悪かった…魂が抜ける

長年愛用してたもんねガックリ
さらにいじってたら電源も入らなくなっちゃったガーン
中の音楽データは取り出せるかな〜ガーン

音楽プレーヤーは色違いで全く同じやつを次男がもってるから(今全然使ってない)それ貰えばいいけど、中のデータは同じじゃないもんね不安

ちょっとパソコンで(これも古くて調子悪い)頑張ってみます滝汗


ウエルシアさま・大塚製薬さまありがとうございます😢早く使いたいのですが…どうなることやら泣き笑い



イベントバナー