こんにちは😩

今日は風が強いのでやる気が出ず💧

土日の疲れがとれないままで(昨日眠い状態で夕飯用意してたらせっかく買ってきたバーコード2枚気づかず捨てるという…ちゃんとゴミ箱から拾いました💦)今ミノムシ状態でゴロゴロしてますzzz


でも頑張って仕事帰りにウエルシア寄って、牛乳石鹸のキャッシュバックキャンペーンを絡めて買い物してきた✨

(そして牛乳石鹸の一番くじがもう半額になってた…もうA賞もB賞もなかったからやらなかったけど凝視

そして、今日の合計金額

2157円無気力キャッシュバックされる気はあるのか!?

やる気ないな〜💦
まぁ、余計なものは買ってないって事かな💦

無理にやる気だしても空回りするだけだし真顔
今日は昼寝でもしようふとん1ふとん3

この強風の中、次男は遊びに行ったし爆笑(少し距離あるお店に行くって言うので、自転車🚲で転ばないように気をつけてね〜って言ったら、自転車で行かなかったあんぐり)←陸上部で長距離やってるので大体遊びに行く時は走って行く馬

そして寝ようと思ってたら郵便のバイクきたのでポスト見に行ったら


何かサンプル届いた~😲
全薬工業のArougeの「ゆらぎバリア サンプルセット」だって✨
あたし出した?…んだろうね凝視おめでとうございます!って書いてあるし…

ちょうど花粉で?なのかお肌がピリピリする気がしてたからウレシイ💕
早速使わせてもらいますニコニコ

全薬工業株式会社さま、ありがとうございます😊サンプル応募したの忘れててすみませんでした🙏