こんにちは😥

今日は長男の野球のほうで、会長さんを決めなきゃだったので朝から観戦がてら(?)行ってきました

ウチは会長さんできるほどの器じゃないので…無気力

安心して(?)参加してきました〜😂


無事に次期会長さんが決まり✨その後野球観戦してただけだけど

疲れた〜真顔

帰りにベルク寄ってこようと思ってたのに、眠くなっちゃって🚗だったからAコープだけにした←結局寄ってきたんかい!


Aコープはね、今日までのキャンペーンがあったからね💕ちゃんと応募券2枚出してきたよ✨

あ、この↑ライオンズのチケットも長男と相談して昨日応募してみました〜拍手

Aコープでマルちゃんとパスコとプリマハム買って
(スパイシースティックって240gのやつ対象商品だったっけ?って思いながら、車にスマホ取りに行くのが面倒くさくてもうどっちでもいいやと買ってみたらちゃんと対象商品だった指差し良かった〜)

家に帰ってきたら次男がYouTubeみてて(あたしがいない間多分ずっとみてた)ちょっとイラッとしたので…
今日夕飯作って〜スパイシースティックをチンするくらいならできるでしょ?

って頼んだのにびっくりマーク
なんと今
寝ちゃってる〜ガーン寝たいのはこっちのほうだよ!

昨日といい、今日といい
次男に振り回されてるな魂が抜ける←昨日結局次男が帰ってきてからすぐローソン行ってクリスピーサンド引き換えてきた
それは帰ってきてからすぐ応募したからもう大丈夫💕

ヤバイ、家の中静かであたしも寝ちゃいそう…ネガティブ
長男が帰って来た時にお腹減ってると不機嫌なので💦
誰か夕飯作って〜笑