こんにちは😃

昨日佐川さんが届けてくれましたおねがい

ドラえも〜んラブ待ってたよ✨
サントリー✣ドラえもんのどら焼き型ブランケットクッションびっくりマーク
なんか、この懸賞見た時に
スゴイ当たる気がしてたニヤリ
まぁ基本、どの懸賞に出す時も当たる気満々で出してるけど💦

コレ凄い欲しかったんだよね〜チューウレシイ飛び出すハート
この時期に冷たいジュースあまり買わないんだけど(あたしは夏場のお腹の調子が良い時しか飲めない💧)炭酸系ジュースは冷蔵庫に入れとけば勝手に減ってくので笑
ヤオコーに行った時に、ちょうどサントリーのCCレモンとデカビタC(ペプシだったかな)が「今月のお買い得品」で安かったので、リュックに空きがある時とか車で行った時にちょこちょこ買ってた…
と思ったら3口しか出してなかった真顔←まぁ、それでも12本だからあたしにしては買ってるよね

サントリーさん、相性良かったのね💕
車に置いときたいので早速載せておきますニコニコ

今日は長男が6時に家を出るって言うので、頑張って5時半に起きて(その時点でもう長男は朝ご飯食べ終わってる爆笑)お弁当🍱作りました〜💕
エライね、あたしウインク
始発で行く時はコンビニで何か買って行くんだけど、基本「どこにも寄らずに行きたい」らしく魂が抜ける
何でか、始発じゃない時はお弁当作る流れになってますえー
まぁ、どんなお弁当でも文句言わない(言わせない?)から良いんだけど昇天

そして今日は久しぶりに長男の野球の観戦に行ってきました野球←あまり試合で活躍しないんだけど💦
寒いからドラえもんのブランケットクッション持っていこうと思ってたのに忘れた笑い泣き
めっちゃ寒かったわ不安

サントリー食品インターナショナル株式会社さま(こんなお名前なのねびっくり)ありがとうございます😊今日は忘れてったけど、すぐに使わせてもらいます!!



イベントバナー